Depoimentos
Shima
Ter 03/06/2025 07:56
楽しくてあっという間の25分でした。
わかりやすく親切に教えてくれます。
わからないところがあったら聞いてみてください!!!
おすすめの先生です。
小5女子
わかりやすく親切に教えてくれます。
わからないところがあったら聞いてみてください!!!
おすすめの先生です。
小5女子
airi
Ter 20/05/2025 09:00
わかりやすく教えていただき、おかげで楽しくレッスンできました!
おすすめの先生です!
おすすめの先生です!
Hikari
Ter 20/05/2025 06:26
めちゃくちゃ良い先生でした💯💯💯
⭕️とくに良いところ⭕️
ニコニコしている
分かりやすい
親しみやすい
(その他)
❌悪い所❌
なし
初心者🔰にもおすすめだと思います!(長文ですみません💦)
⭕️とくに良いところ⭕️
ニコニコしている
分かりやすい
親しみやすい
(その他)
❌悪い所❌
なし
初心者🔰にもおすすめだと思います!(長文ですみません💦)
Renka
Seg 22/06/2026 08:27
6回目だったけど相変わらずとても楽しくておもしろくて親しみやすかったです。
いつも私のことを覚えていてくれてとてもうれしかったです。
分からなかったらヒントをくれるし、まちがえても簡単な単語で分かりやすく教えてくれるので、次にその同じ問題や似ている問題が出されたときに正解してとてもうれしかったし、 Jannarie先生のおかげで正解できたと思いました。
笑顔がとてもかわいくてすてきでした。
また Jannarie先生の授業を受けたいと思いました。
なので Jannarie先生の授業を受けてみてください。
わたし的には Jannarie先生の授業を受けないのはそんだと思いました。
なのでぜひ1度でもJannarie先生の授業を受けてみてください。
長文失礼しました。
いつも私のことを覚えていてくれてとてもうれしかったです。
分からなかったらヒントをくれるし、まちがえても簡単な単語で分かりやすく教えてくれるので、次にその同じ問題や似ている問題が出されたときに正解してとてもうれしかったし、 Jannarie先生のおかげで正解できたと思いました。
笑顔がとてもかわいくてすてきでした。
また Jannarie先生の授業を受けたいと思いました。
なので Jannarie先生の授業を受けてみてください。
わたし的には Jannarie先生の授業を受けないのはそんだと思いました。
なのでぜひ1度でもJannarie先生の授業を受けてみてください。
長文失礼しました。
Machi
Ter 29/04/2025 08:01
初心者の娘にヒントを出しつつレッスンを進めてくれました。
丁寧なレッスンです!ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
丁寧なレッスンです!ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Nene
Qui 24/04/2025 08:00
楽しかった
Yua
Qui 10/04/2025 10:58
今回始めて授業を受けましたがとてもわかりやすく教えてくれて緊張せず話すことが出来ました。ぜひ一度受けてみてください!!
Otoha
Sex 21/03/2025 12:19
わかるまで教えてくれ、写真を使って教えてくれたのでとても楽しい授業でした。ありがとうございました。
Shunsuke
Qui 06/03/2025 09:58
わかりやすかったです
また受講したいです
また受講したいです
Atsuki
Qua 26/02/2025 07:04
ゆっくり話してくれてわかりやすかったです。ありがとうございます。小1
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
