Depoimentos
Rena
Sex 05/09/2025 11:06
とても優しい方でした。
Anônimo
Sex 05/09/2025 06:56
今まで受けたレッスンの中で今回のレッスンが一番楽しかったです。
また先生のレッスンを受けたいです。
分からない問題を優しく教えてくれました。
ありがとうございます。
また先生のレッスンを受けたいです。
分からない問題を優しく教えてくれました。
ありがとうございます。
Mika
Qui 04/09/2025 07:58
とても良かったです❤
笑顔もとても良かった😊
笑顔もとても良かった😊
Manami
Qua 03/09/2025 22:32
笑顔が素敵で、丁寧に分かりやすく教えてくれる良い先生です!
Yutaka
Ter 26/08/2025 16:50
分かりやすいレッスンでした。
Naomi
Seg 18/08/2025 08:28
とても褒めてくれて嬉しかった。
Miu
Dom 17/08/2025 05:04
Jannarie先生は、分かりやすく教えてくれました♪
また受けたいです。
It was so much fun😄
また受けたいです。
It was so much fun😄
Anônimo
Dom 17/08/2025 04:29
一つ一つ丁寧に教えてくれます。
とても勉強になります。
とても勉強になります。
Rin
Sáb 09/08/2025 05:34
良いところ
・発音が綺麗
・通信環境が良い
・言葉の意味をチャットで送ってくれる
・優しく、落ち着いていてレッスン中の雰囲気もとても良い
・適度なスピードで進めてくれる
・間違えている部分をしっかりと直して教えてくれる
悪いところ
・ありません!!
おすすめ講師です!
・発音が綺麗
・通信環境が良い
・言葉の意味をチャットで送ってくれる
・優しく、落ち着いていてレッスン中の雰囲気もとても良い
・適度なスピードで進めてくれる
・間違えている部分をしっかりと直して教えてくれる
悪いところ
・ありません!!
おすすめ講師です!
Hana
Qui 31/07/2025 22:36
優しい笑顔の落ち着いた雰囲気の先生です。質問にも分かりやすく答えてもらい、理解が深まりました。途中で赤ちゃんがぐずったので膝にのせましたが、嫌な顔せず優しく対応してくれ、時々赤ちゃんにも話しかけながら授業を進めてくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
