Depoimentos
Sayuri
Sex 12/12/2025 23:28
ぼーっとしてて、ぜんぜんきいてくれませんでした、、、、
Ryuhei
Dom 07/12/2025 04:56
See you
Tatematsu
Qui 27/11/2025 05:22
🌺Thank you very much🌺
🥳Have nice day🥳
🌻See you🌻
🥳Have nice day🥳
🌻See you🌻
Yiman
Sáb 25/10/2025 04:34
発音もよく、親しみやすかったんです。また、レッスンを受けたいです☆.
⭐o((>ω< ))o
⭐o((>ω< ))o
Kaz
Seg 20/10/2025 23:29
聞き取りやすい話し方で会話の内容も分かりやすかったです。
たくさんの映画の話もおすすめの映画も教えてもらいました。
とても丁寧で優しい先生です。
たくさんの映画の話もおすすめの映画も教えてもらいました。
とても丁寧で優しい先生です。
Misaki
Qua 15/10/2025 07:56
落ち着いてて良い先生でした!なんとなく心地よいペースでやってくれるので、安心して話せました!ぜひぜひ(っ ॑꒳ ॑c)✨
Yui
Sex 03/10/2025 04:14
長い間やってますが、久しぶりにハズレを引きました。
言っているのに、何度も言わされる。キレるし怖い
顔が不機嫌。親がいてる時だけ態度がいい。
小学6年生より
言っているのに、何度も言わされる。キレるし怖い
顔が不機嫌。親がいてる時だけ態度がいい。
小学6年生より
Anônimo
Ter 23/09/2025 07:27
優しく、話を一生懸命聞き取ろうとしてくれました。
また、Jannarie先生のレッスンを受けたいです。
ありがとうございました。
また、Jannarie先生のレッスンを受けたいです。
ありがとうございました。
Azumi
Qua 17/09/2025 06:27
とてもチャットを使ってくれた。
Nori
Ter 09/09/2025 10:58
フリートークをたくさんしてくださいました。私はあまりうまく話せなかったのですが、特にプレッシャーに感じることもなく会話を楽しめました。会話の経験を積んで上達したい方には良い先生だと思います。また受講したいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
