Depoimentos
5avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Kaho
Qua 17/06/2026 05:03
・優しい
・写真より笑顔
・親切
・ずっと笑顔で教えてくれる
・楽しませてくれる
・チャットを活用してくれる
とても楽しい(≧∀≦)🙂😇😊☺️😁😄😃😀🤗😚🤩😍🥳🥰💝💖⭐️🌟💫✨✨
[代理の先生でしたがとても良いです]
ここがお勧めです♪
またレッスン受けたいです♪٩( ᐛ )و星5いくと嬉しいです☺️😊
悪く言った人にはごめんなさい🙇♀️🙇♂️🙇🙏
・写真より笑顔
・親切
・ずっと笑顔で教えてくれる
・楽しませてくれる
・チャットを活用してくれる
とても楽しい(≧∀≦)🙂😇😊☺️😁😄😃😀🤗😚🤩😍🥳🥰💝💖⭐️🌟💫✨✨
[代理の先生でしたがとても良いです]
ここがお勧めです♪
またレッスン受けたいです♪٩( ᐛ )و星5いくと嬉しいです☺️😊
悪く言った人にはごめんなさい🙇♀️🙇♂️🙇🙏
Aoha
Sex 22/05/2026 08:01
後ろの家族の声?テレビの声?がかなり大きな音で聞こえてきてレッスンの邪魔でした。😭最悪😭😭😭😭😩😩
もう取りたくない。😖
もう取りたくない。😖
Yuki
Qua 20/05/2026 08:58
代理の先生でした。
こちらの回答を繰り返し先生の言葉で言ってもらえるので分かりやすかったです。
こちらの回答を繰り返し先生の言葉で言ってもらえるので分かりやすかったです。
Ippei
Dom 10/05/2026 04:23
小学4年が受講しました。
後ろの家族の声?テレビの声?がかなり大きな音で聞こえてきてレッスンの邪魔でした。
また進みが早すぎて4クラスも一度に進んでしまいました。もう少しゆっくり丁寧に進めて欲しかったです。
後ろの家族の声?テレビの声?がかなり大きな音で聞こえてきてレッスンの邪魔でした。
また進みが早すぎて4クラスも一度に進んでしまいました。もう少しゆっくり丁寧に進めて欲しかったです。
Anne
Sex 08/05/2026 08:11
英語のはつおんはキレイだったけれど、はなしているとちゅうで急に「bye」っておわりました。あと後ろがうるさくてききとりにくかったです。だけど声は、やさしかった
です。英検準2級 小2女子
です。英検準2級 小2女子
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
