Depoimentos
Keiko
Qua 10/01/2024 08:59
初めてのレッスンでしたが、とてもわかりやすく教えていただきました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Shinichiro
Ter 06/02/2024 08:33
解りにくい質問をしても、解るまで粘り強く説明してくれたので理解することができました。
Yuno
Sex 24/11/2023 07:02
小5です。とても話しやすく発音も良かったです。分からないところも少しヒントを教えてくれたりしてくれました。
個人的にはとてもオススメします!
個人的にはとてもオススメします!
Anônimo
Sex 17/11/2023 10:00
話しやすくて、最高な先生です。
時間が過ぎても、熱心に最後までレッスンしてくれます。分からないところがあっても、親身に教えてくれます。
時間が過ぎても、熱心に最後までレッスンしてくれます。分からないところがあっても、親身に教えてくれます。
Kotetsu
Qui 16/11/2023 08:27
すごく明るくてしゃべりやすい良い先生だと思いました。
発音も良くて、丁寧に教えてくれて、すごくオススメです😄
発音も良くて、丁寧に教えてくれて、すごくオススメです😄
Masato
Sáb 23/09/2023 08:26
明るくて話しやすかったです
Kunihiko
Qui 21/09/2023 09:34
とてもいい先生です
元気で発音が良く、少し迷っているときも優しくヒントをくれた。
学校でまだ習っていないところでも、流れで分かりやすく説明してくれたから
一回で理解できた。また受けたいし、
このコメントを読んでくださっている人たちにもお勧めしたい。
I like you. And ,I recommend Mr,Jace
元気で発音が良く、少し迷っているときも優しくヒントをくれた。
学校でまだ習っていないところでも、流れで分かりやすく説明してくれたから
一回で理解できた。また受けたいし、
このコメントを読んでくださっている人たちにもお勧めしたい。
I like you. And ,I recommend Mr,Jace
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
