Comece agora mesmo! Teste Grátis

Izzie

1,703
268
Depoimentos
156avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Anônimo
Sex 09/09/2022 11:30
色んなお話を聞かせてくれ,優しく私の間違いを正してくれるいい先生です。また,私がどう英語で表現したらいいかわからず困っていた時に私の言いたいことを汲み取って表現を優しく教えてくれました。すごくいい先生です!
cclemon
Ter 23/08/2022 08:58
問題についてわからない時、ヒントを教えてくれたりしてくれます。
とてもお勧めします。
Anônimo
Seg 22/08/2022 10:05
明るくてよく褒めてくれる。初心者の私が間違えても優しく対応してくれた。どうしても分からなかった時には意味を詳しく説明してくれたりと、対応してくれて初心者に一生懸命に教えてくれていたのがとてもよかった。またizzie先生のレッスンを受講したいと思った。
Kaori
Qua 03/08/2022 12:05
明るくて優しい先生です。フリートークや質問も丁寧に対応してくれて、和やかな空気を作ってくれるので、とても気持ちよくレッスンに参加することができました!
Kou
Sáb 30/07/2022 21:58
先生が言った単語を丸をつけるなど、たくさんのやり方で学ばせてくれます。また、すごく丁寧な先生で私があいまいで言っていた単語を見つけてなおしてくれたのでしっかりと学ぶことが出来ました。私が質問をうけてわからないときはヒントを出してくれたので安心してやることが出来ました。
Nanami
Ter 19/07/2022 12:02
言葉が詰まってしまった時、色々な例を出してくれます。先生の回答をメッセージで送ってもらってから違う例文を考えられるようにもしてくれました!
Yoshi
Sex 15/07/2022 10:46
明るくフレンドリーな先生です。
Minako
Qua 13/07/2022 10:28
Izzie先生。
予約していた先生の都合で代替のレッスンでした。
優しい雰囲気で、楽しくレッスンしていただきました。
m i o
Qui 07/07/2022 07:52
仕方ないことなんですが、向こうのネット環境が悪く、
先生の声が途切れることが多かったです😭
途中、“キーーン”と鳴ったり、先生がなにを話していたのか
わかりませんでした😇
スムーズにサクサク進めたい方にはあまりおすすめしません。
また、他の先生方が良すぎたのかわかりませんが、
個人的に、あまり褒めないな、笑顔がないなーと
感じることがありました💦
でも、聞こえていないことに早く気づいてくれたり
チャットに書きこんでくれました♪
とても臨機応変な先生です!

あくまで私の個人的な感想です
不快な点があったらすみません🙇🏻
長文失礼しました^^
Tomoyuki
Sex 17/06/2022 01:24
1分遅れてきましたが、そのことには全く触れずに開始でした。
最後は時間通りに終わりました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão