Depoimentos
miki
Qua 02/11/2022 21:43
とても分かりやすいレッスンでした。発音のきれいな先生です。
Runa
Qua 02/11/2022 20:59
優しくていい先生でした。
Sizuku
Dom 16/10/2022 00:33
とても優しい先生で、授業の進め方もスムーズで上手でした。常に笑顔で子供も気に入っています。また受講したいです。ありがとうございました。
Yume
Sáb 15/10/2022 07:48
ミスを直してくれて良かったです❗声も聞き取りやすかったです!
Saeka
Qua 12/10/2022 10:34
とても明るく、かわいらしい先生でした(๑’ᵕ’๑)
わからないことがあったらチャットに書いてくれたりして、とてもいい先生でした꒰ ∩´∇ `∩꒱
またお願いしたいです♪ありがとうございましたʚ❤︎ɞ
わからないことがあったらチャットに書いてくれたりして、とてもいい先生でした꒰ ∩´∇ `∩꒱
またお願いしたいです♪ありがとうございましたʚ❤︎ɞ
Anônimo
Qui 15/09/2022 08:40
she is very kind and easy to understand for me.
Anônimo
Sáb 03/09/2022 21:01
The teacher is kind and a good teacher who chats a lot. Please take it
nanako
Qua 24/08/2022 11:05
非常に聞き取りやすい発音とシンプルなセンテンス、話すペースも声のトーンもよかったです。
わからなかったり言葉がでないと焦ってしまうけど、先生が穏やかなので安心してレッスンを受けられました。
お人柄と空気って大事なんだなと思いました。
シンプルにテキストを追うだけでなく、会話を掘り下げたり、出てこない言葉をサポートしてくれるタイミングも絶妙でした。
ずっとこの先生にお願いしたいくらいです。
わからなかったり言葉がでないと焦ってしまうけど、先生が穏やかなので安心してレッスンを受けられました。
お人柄と空気って大事なんだなと思いました。
シンプルにテキストを追うだけでなく、会話を掘り下げたり、出てこない言葉をサポートしてくれるタイミングも絶妙でした。
ずっとこの先生にお願いしたいくらいです。
Anônimo
Qua 24/08/2022 10:36
発音がきれいで聞き取りやすかった。
フリートークもいろいろと質問してくれて盛り上がり、楽しい授業でした。
フリートークもいろいろと質問してくれて盛り上がり、楽しい授業でした。
Shino
Ter 23/08/2022 19:16
優しくて可愛い先生でした。授業も楽しかったです。授業後のコメントが欲しかったです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
