Comece agora mesmo! Teste Grátis

Ishii

Sem taxa
1,104
194
Depoimentos
136avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Anônimo
Qua 06/09/2023 07:44
カチューシャとかして、すごくかわいらしい先生でした。
発音とか細かく教えてくれました。
Junko
Ter 05/09/2023 03:34
若くて明るく賢い先生です。学校の学費は自分で働いて納めているそう。
突然の停電で回線が切れましたが、懸命に環境を改善し、レッスンを続けてくれました。とても素敵な先生です。
コンチャ
Qua 23/08/2023 19:23
質問をしても、質問は何ですか?と聞いてきて全然聞いていませんよね?と言ったらちゃんと聞いていますよ!と答えました。聞いているならちゃんと話がわかっているはずなのに、うそで誤魔化しているとおもいます。最低な先生でした。みなさんは絶対にこの先生は受けてはダメだと思います
Kanata
Seg 14/08/2023 05:00
子供向きとコメントがあり受けてみたが笑顔がなく受け答えの反応も薄く、終わった後もうやりたくないと子供が泣いてしまった
隣で見ていても先生がつまらなさそうにしているように見えて残念でした
Hiroyuki
Seg 17/07/2023 00:01
明るくて楽しい先生です!
子供用の衣装部屋で授業してくれてましたが、
衣装はとても似合っていて可愛らしい先生です。
一方フリートークでしたがしっかり聞いてくれるし、質問してくれてこちらの質問にも快く答えてくれました。
オススメの先生です!
Anônimo
Sex 14/07/2023 10:41
とても明るく優しかったので楽しく学習が出来ました
Anônimo
Sex 14/07/2023 08:01
間違えた時優しく教えていただいた優しい先生でした。
Mai
Ter 11/07/2023 09:41
レッスン中に下を向いて何かやっていたり、途中でどこかに行ってしまったりしていました。
後、椅子をぐるぐるしながら生徒(私)がスピーキングしているのを聞いていたりしていました。
でもよいヒントをくれたりしていたので、上記の事を除けばよい先生だと思います。
次は受講しないと思います

声が途中聞こえなかったり皆さんが言っているように通信状態が悪かったです。
Ayane
Qua 28/06/2023 03:29
She was a wonderful and kind teacher.
Taiki
Sex 16/06/2023 08:32
明るくてとてもいい先生です♪
僕が受けた時はアクシデントがあったのですが、しっかり説明して、すごくいい先生でした!
ぜひ受けてみて!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão