Depoimentos
Aoi
Qui 11/01/2024 05:57
とても優しいし日本語とこもしゃべってくれてしとても楽しい先生でした!
Juri
Seg 08/01/2024 23:52
猫のカチューシャはもう可愛すぎでした🥰たくさんの質問や共感などしてくれて、楽しく授業を受けることができました。次も一緒に受けたいと思いました。
Mizuki
Seg 08/01/2024 01:06
さいしょにIshii先生の授業を受けた時に猫🐈の、カチュウシャをつけていて可愛かったです。
笑顔がとても良い先生で、面白い先生でした♪
またIshii先生の授業を受けたいなと思いました。
みなさんもぜひIshii先生の授業を受けてみてください🙏🏻
笑顔がとても良い先生で、面白い先生でした♪
またIshii先生の授業を受けたいなと思いました。
みなさんもぜひIshii先生の授業を受けてみてください🙏🏻
AKI.
Sex 24/11/2023 22:58
とても元気な先生でした❣️
分からないところは、日本語でチャットしてくれたので
分かりやすかったです‼️ありがとうございました😊
分からないところは、日本語でチャットしてくれたので
分かりやすかったです‼️ありがとうございました😊
Nonoka
Seg 13/11/2023 06:29
とてもキュート💕でフレンドリーな先生です!
たくさん喋ってくれるので沈黙にならず、安心しましたホッ( ^o^)
もっともっと受けたいです!絶対にオススメします
たくさん喋ってくれるので沈黙にならず、安心しましたホッ( ^o^)
もっともっと受けたいです!絶対にオススメします
佳子
Qui 02/11/2023 08:05
明るくて優しい先生です!😚☺️
猫のカチューシャもつけていました。🐈
可愛くて面白い先生です!👩🏫👩🏫
すっごいおすすめします〜☺️☺️❤️❤️🥰🥰
中学生コース1小3👧🏻
猫のカチューシャもつけていました。🐈
可愛くて面白い先生です!👩🏫👩🏫
すっごいおすすめします〜☺️☺️❤️❤️🥰🥰
中学生コース1小3👧🏻
Yuu
Qui 02/11/2023 07:01
11回、講師側のインターネット障害でフリーズ。レッスンがままならなかった。
でも、優しくて明るかった。
でも、優しくて明るかった。
Kaho
Ter 12/12/2023 06:58
この先生は、笑顔が多くてレッスンがとても楽しかったです。レッスンが始まったと気には、猫🐈のカチューシャをつけていてとても嬉しかったです(私も猫が好きなので) また、レッスンを受けたいです。皆さんもぜひぜひ受けてみて下さい。😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
Sosuke
Qui 14/09/2023 07:50
とても明るくて優しくて丁寧な先生です。
Yuka
Seg 11/09/2023 12:19
9/12上機嫌な雰囲気で会話ができて嬉しかったです。
しかしながら、音質がダメ。
電波の悪い移動中の古いテレビのそばで、電話中だとしましょ:電波の薄い籠った音声に「英語で電話中」みたいな状況。
脳内で雑音を取り除き、脳内で推測して会話するのは母国語でも大変なことになるので、音声の品質改善をお願いします。
マイクを変えてうまくいくのか、電波送信やWi-Fiや通信速度に問題があるのかは私は詳しくないので分かりません。
自分のLANケーブルや、レッスン前のマイクとスピーカーチェックは問題が無かったので、非常に残念です。
先生方は受講前にマイクとスピーカーやカメラチェックを行っていらっしゃいますか?
Ishii先生のレッスン内容は私のペースに合わせて、
質問に丁寧にお応えいただき、大変満足しています。
先生だけなら、おススメ度★4以上あったと思います。
けれども、音質が良くなくて、耳触りが良くなくて、
この点が気になる方は、
心地よく過ごし、レッスンで充実感を得られるために、
先生の音声は良好かどうかを
事前に確認なされることが良いかと思います。
しかしながら、音質がダメ。
電波の悪い移動中の古いテレビのそばで、電話中だとしましょ:電波の薄い籠った音声に「英語で電話中」みたいな状況。
脳内で雑音を取り除き、脳内で推測して会話するのは母国語でも大変なことになるので、音声の品質改善をお願いします。
マイクを変えてうまくいくのか、電波送信やWi-Fiや通信速度に問題があるのかは私は詳しくないので分かりません。
自分のLANケーブルや、レッスン前のマイクとスピーカーチェックは問題が無かったので、非常に残念です。
先生方は受講前にマイクとスピーカーやカメラチェックを行っていらっしゃいますか?
Ishii先生のレッスン内容は私のペースに合わせて、
質問に丁寧にお応えいただき、大変満足しています。
先生だけなら、おススメ度★4以上あったと思います。
けれども、音質が良くなくて、耳触りが良くなくて、
この点が気になる方は、
心地よく過ごし、レッスンで充実感を得られるために、
先生の音声は良好かどうかを
事前に確認なされることが良いかと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
