Depoimentos
Mikako
Sex 29/05/2026 20:01
とても優しいのでオススメです!🥰🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷(◍•ᴗ•◍)❤ 小5女🥰
Yuta
Sáb 18/04/2026 22:02
発音がとっても良い先生です。
しっかり発音を直してくれます!
僕からもおすすめです♪!
小3男子👨🎓。
しっかり発音を直してくれます!
僕からもおすすめです♪!
小3男子👨🎓。
Shiho
Sáb 18/04/2026 20:38
良かったところ
優しかったところ
悪かったところ
私が喋っているのに無視されたところ
優しかったところ
悪かったところ
私が喋っているのに無視されたところ
Yui
Dom 23/02/2025 09:45
Innocent 先生はすごく、優しくておとなしい先生です。私が分からないところがあったらすぐに言ってくれます。しかもチャットもたくさん使ってくれます。私はたくさんチャットを使ってくれる先生のほうが好きなので、おすすめします。たくさんチャットを使ってくれる先生のほうが好きな人は、ぜひinnocent 先生の授業を受けてみてください。❤️🧡💛💚💙💜🖤
Anônimo
Sáb 15/02/2025 08:26
優しかったけど、すぐに答えを言ってしまうのであまりおすすめしない
Ririko
Qua 04/12/2024 07:53
楽しかったけど、途中からあっているのに何度も聞き返す。
〈いいところ〉
自分のペースで教えてくれる。
〈悪いところ〉
合っている答えを言っているのに、「違う」とか言ってきてその少し後に合っているなどを示す。
〈いいところ〉
自分のペースで教えてくれる。
〈悪いところ〉
合っている答えを言っているのに、「違う」とか言ってきてその少し後に合っているなどを示す。
Mifuyu
Ter 05/11/2024 07:57
みなさんこんにちは。この先生はとてもやさしかったです。
是非レッスンしてみて下さい。
是非レッスンしてみて下さい。
Shigeru
Qua 30/10/2024 12:42
非常に真面目な印象の先生です。スピードが速く、単元を丁度時間で終了させる授業の時間配分のとても上手な先生です。いつもの先生が急用で臨時の代行をつとめて下さったのですが、僕が普段授業でいかに甘やかされているかを感じさせる先生でした。僕はよりハイレベルの授業を受けたい人には丁度いい上級者向けの先生だと思います。
Ayana
Dom 27/10/2024 08:59
通信が悪く、最後の7分ほどレッスン出来ずに終わってしまいました
フリートークとは特にないです
フリートークとは特にないです
Yuuka
Qui 24/10/2024 07:59
最初の方は通信状況が悪くてよく先生の声が聞こえなかったけど、
それが終わってからはずっと楽しい授業でした!
常に笑顔なので良いと思いました!
とにかく授業が楽しかったです!
受けてみて損はないと思います!
(小5女子)
それが終わってからはずっと楽しい授業でした!
常に笑顔なので良いと思いました!
とにかく授業が楽しかったです!
受けてみて損はないと思います!
(小5女子)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
