Depoimentos
Kohana
Qui 21/05/2026 06:57
やさしくて、先に進めていいかを聞いてくれる先生です😊レッスンも面白くてわかりやすかったです✨またレッスンを受けたいです💛
じゅんこ
Qui 21/05/2026 06:27
遅く来たのに、時間通りに終わる
周りがうるさすぎて、何もきこえない
周りがうるさすぎて、何もきこえない
Anri🌟
Qua 20/05/2026 08:59
この先生は、とても、発音がきれいな方でした🫶
でも、まわりが少しうるさかったです😕
なので、あまり、声がきこえませんでした😧
でも、とても可愛い方でした🩷🩷🩷
ありがとうございました🙇🤟🏼🫶🏼👍🏼
でも、まわりが少しうるさかったです😕
なので、あまり、声がきこえませんでした😧
でも、とても可愛い方でした🩷🩷🩷
ありがとうございました🙇🤟🏼🫶🏼👍🏼
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
