Depoimentos
Kamide
Sex 19/06/2026 07:33
すごく優しい先生でした!
良いところ🙆
・笑顔で明るい
・チャットボックスをたくさん使ってくれる
・発音が綺麗で綺麗な発音の仕方を教えてくれる
・ジェスチャーも使ってくれて分かりやすい
残念なところ🙅
・雑音が多くて声が聞こえづらい
でもすっごく良い先生でした!おすすめです!
長くなってごめんなさい…
良いところ🙆
・笑顔で明るい
・チャットボックスをたくさん使ってくれる
・発音が綺麗で綺麗な発音の仕方を教えてくれる
・ジェスチャーも使ってくれて分かりやすい
残念なところ🙅
・雑音が多くて声が聞こえづらい
でもすっごく良い先生でした!おすすめです!
長くなってごめんなさい…
Rinka
Qui 18/06/2026 08:28
明るく楽しい授業を受けることができました。
また受けたいと思います!!
また受けたいと思います!!
杏
Sáb 13/06/2026 08:29
みんな、周りがうるさいって言ってるけ全然うるさくなかった、そしてめっちゃ分かりやすかったです♥️(−w−)b
TAK6465
Qua 03/06/2026 09:57
親切で優しい先生です。
Nene
Qui 28/05/2026 07:01
すごく丁寧で優しい先生でした。夜にありがとうございました。また受けたいです!!🎀🩵
中一女子😎
I had a very polite and kind teacher.I would like to take another lesson from them.Thank you very much teacher Ingunn.🩵🎀!!
中一女子😎
I had a very polite and kind teacher.I would like to take another lesson from them.Thank you very much teacher Ingunn.🩵🎀!!
Arin
Ter 26/05/2026 09:27
みなさん周りがうるさいと言っていますがとてもお進めします!
私も少しうるさいなと思いますがでもすごくにこにこしていて明るくてぜーたい怒らない優しい先生です!🥰😍
なので皆さん1回は受けてみてください!
やってみないと後悔しますよ、、、( ´∀` )
私は大好きです!
私も少しうるさいなと思いますがでもすごくにこにこしていて明るくてぜーたい怒らない優しい先生です!🥰😍
なので皆さん1回は受けてみてください!
やってみないと後悔しますよ、、、( ´∀` )
私は大好きです!
Shiori
Ter 26/05/2026 07:28
良いところ☺️
笑顔が可愛い
よくないところ😭
周りがうるさい
声が小さくて聞きにくい
周りがうるさくて集中できなかったからあまりおすすめしません
笑顔が可愛い
よくないところ😭
周りがうるさい
声が小さくて聞きにくい
周りがうるさくて集中できなかったからあまりおすすめしません
菜乃葉🎀💒
Qui 04/06/2026 06:57
💖先生の良いところ
💖優しい🌟
💖発音が良き🙆♀️
💖可愛い😍
💖時間厳守⌚️
💖柔軟性良き🙆♀️
💖対応力がち神👼
💖ちゃんと謝ってくれる🙇
❤️🩹直して欲しいところ
❤️🩹周りがうるさすぎて先生の声がきこえなところ👂
これ以外はめっちゃ良い🙆
うるさくても良いなら受けたほうがいいよん💖💖💖
💖優しい🌟
💖発音が良き🙆♀️
💖可愛い😍
💖時間厳守⌚️
💖柔軟性良き🙆♀️
💖対応力がち神👼
💖ちゃんと謝ってくれる🙇
❤️🩹直して欲しいところ
❤️🩹周りがうるさすぎて先生の声がきこえなところ👂
これ以外はめっちゃ良い🙆
うるさくても良いなら受けたほうがいいよん💖💖💖
Haruki
Dom 24/05/2026 09:55
(ノ≧▽≦)ノ
Ayaka
Qui 21/05/2026 10:58
めちゃくちゃお勧め!わかりやすく教えてくれました‼️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
