Depoimentos
Anônimo
Dom 24/11/2024 11:36
初心者の私でも安心して楽しく受けることができました!チャーミングで楽しくて可愛い講師です!
Yasuyo
Sáb 23/11/2024 10:35
楽しくレッスンできました。ずっと笑顔で明るい先生です。教材通りにきっちり進むのではなく、時々フィリピンのことや先生自身の話を挟んでくれるのも私にはよかったです。こちら英語中級の大人ですが満足です。
Koumi
Sáb 23/11/2024 09:56
とても優しくて、めっちゃ可愛い先生です!
オススメします。ゆっくり話してくれます
オススメします。ゆっくり話してくれます
Shin
Sáb 15/02/2025 08:18
フレンドリーでリラックスしながら受けられるレッスンです。
毎回楽しく会話をさせてもらって、あっという間の25分です。
やはり”会話”なので、話をしたくなる先生であることが重要ですね。
毎回楽しく会話をさせてもらって、あっという間の25分です。
やはり”会話”なので、話をしたくなる先生であることが重要ですね。
Hiroyuki
Seg 07/10/2024 11:31
とてもきれいであかるく、楽しく授業中してくれます!ずっと笑顔で安心して授業受けれました。おすすめの先生です!
ミノリ
Dom 06/10/2024 11:08
ずっと笑顔で接してくれたので緊張せずレッスンを受けることができました。私の出川イングリッシュでも理解して会話してくれました!
Junko
Dom 29/09/2024 12:03
とても聞き取りやすい声とスピードで、分かりやすく進めてくださいました。日本の事にも詳しく、会話が膨らむのでより実践的なレッスンになりました。ありがとうございました。
Seria
Dom 08/09/2024 07:55
私は 、40レッスン以上してきましたが 、初めて受講した先生で 、心配でしたが 、すごく楽しかったです!夜遅くてもやってくださっているので 、すごく嬉しいです!
Chika
Qui 22/08/2024 09:20
優しい先生でした。ありがとうございました!
Anônimo
Sáb 17/08/2024 19:43
とても楽しくレッスン出来ました。ありがとうございました😊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
