Depoimentos
Ikechan
Dom 23/02/2025 12:20
フリートーク🌟漫画「メンタル強めの美女白川さん」、みかん、lanngakuアプリ、足裏マッサージ🌟久々に本当に楽しい先生に巡り合えてうれしい🌟反応がよくて、話が盛り上がっった🌟あっという間の25分でした🌟お勧めの先生です🌟
Kay
Ter 18/02/2025 11:29
笑顔がとても素敵な先生。
初心者に優しく、丁寧に教えてくれます。
初心者に優しく、丁寧に教えてくれます。
Masa
Dom 16/02/2025 10:12
とても良い先生です。何より優しいですし、レッスン中笑顔で対応してくれるので、とても雰囲気の良いレッスンでした。話していてとても楽しいので、もっと会話したいと思えます。質問や困ったことがあれば、Ingram先生に伝えましょう。きっと丁寧に対応して下さいます。
Misa
Seg 20/01/2025 10:19
レッスン中、とても集中して対応してくれます。ヒントの出し方や、質問への答え方がとてもわかりやすいです。
私は大人初心者ですが、お子さんでも安心して楽しく授業を受けることができると思います。
私は大人初心者ですが、お子さんでも安心して楽しく授業を受けることができると思います。
Mika
Seg 13/01/2025 11:30
テキストをただ読むだけではない、工夫したレッスンをしてもらえました。
笑いもありとても楽しくレッスンができました。
私は大人で超初心者ですが、優しく丁寧な指導をしてもらえました。
おすすめです。
笑いもありとても楽しくレッスンができました。
私は大人で超初心者ですが、優しく丁寧な指導をしてもらえました。
おすすめです。
Anônimo
Dom 16/02/2025 09:26
ずっとにこにこ!!!!
笑ってくれてすごく楽しかったです!!!!!!
笑ってくれてすごく楽しかったです!!!!!!
Yutaka
Ter 01/04/2025 05:11
チャットボックスも使用して良いレッスンでした。
Anônimo
Sáb 30/11/2024 08:23
コメントに書いたらものすごい長文になるかもしれないほど、良い先生❤️
Yukihiro
Qua 13/05/2026 01:04
Ingram先生のレッスンを初めて受けましたが、とても話しやすく、丁寧に受け答えして頂けるので楽しかったです。また、お願い致します。
Ingram先生のレッスン2回目です。今日も明るく受け答えして頂き、楽しくレッスンを受けることが出来ました。レッスン残とテストも追えることが出来て良かったです。
Ingram先生のレッスンを久しぶりに受けました。変わらず、明るい受け答えで楽しいレッスンでした。次回もよろしくお願いします。
Ingram先生のレッスンを久しぶりに受けました。覚えていてくれて、前と変わらず、明るく楽しいレッスンでした。次回もよろしくお願いします。
Ingram先生のレッスン5回目です。今日も楽しくレッスンを受けることが出来ました。フィリピンのトピックも教えてもらえるので勉強になります。次もお願いします。
Ingram先生のレッスン6回目です。レッスンの内容とフィリピンの事情を合わせて教えてくれるので理解しやすいです。次回もよろしくお願いします。
Ingram先生のレッスンを2年ぶりに受けました。覚えていてくれたので嬉しく、楽しくレッスンを受けることができました。また次回も宜しくお願い致します。
Ingram先生のレッスン2回目です。今日も明るく受け答えして頂き、楽しくレッスンを受けることが出来ました。レッスン残とテストも追えることが出来て良かったです。
Ingram先生のレッスンを久しぶりに受けました。変わらず、明るい受け答えで楽しいレッスンでした。次回もよろしくお願いします。
Ingram先生のレッスンを久しぶりに受けました。覚えていてくれて、前と変わらず、明るく楽しいレッスンでした。次回もよろしくお願いします。
Ingram先生のレッスン5回目です。今日も楽しくレッスンを受けることが出来ました。フィリピンのトピックも教えてもらえるので勉強になります。次もお願いします。
Ingram先生のレッスン6回目です。レッスンの内容とフィリピンの事情を合わせて教えてくれるので理解しやすいです。次回もよろしくお願いします。
Ingram先生のレッスンを2年ぶりに受けました。覚えていてくれたので嬉しく、楽しくレッスンを受けることができました。また次回も宜しくお願い致します。
Shinichi
Seg 25/11/2024 11:06
明るくて話しやすい講師でよかった。フィリピンではどういうふうになっているかの話も興味が持てた。チャットも入力してもらえるとなおよかった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
