Depoimentos
Anônimo
Seg 14/04/2025 07:53
とても明るくて,いい先生です。
授業がとても楽しいので、時間があっという間に過ぎていて気づいたら授業が終わっていました。(笑)
授業がとても楽しいので、時間があっという間に過ぎていて気づいたら授業が終わっていました。(笑)
Anônimo
Dom 26/01/2025 07:29
発音がゆっくりはきはき言ってくれてわかりやすかった。
繰り返し発音練習をしてくれるので、定着しやすいです!
繰り返し発音練習をしてくれるので、定着しやすいです!
Sotaro
Qua 22/01/2025 08:29
まだ、始めたてでレッスン2回目だけど、なんの不安も無くレッスンを
受けることができました👌 私の感じにも合っていたのでまた受けたいと思っています。皆さんもぜひ、受けてみてくださいね😊
受けることができました👌 私の感じにも合っていたのでまた受けたいと思っています。皆さんもぜひ、受けてみてくださいね😊
Kouto
Ter 28/01/2025 06:36
とても優しい先生でした。
わからない時も待ってくださいます。
単元に沿った質問を出してもらえるところがよかったです。
わからない時も待ってくださいます。
単元に沿った質問を出してもらえるところがよかったです。
Kakkun
Dom 22/12/2024 08:19
ゆっくと話してくれ、英語も聞きやすかったです。
たんたんとレッスンを進めてくれます。
たんたんとレッスンを進めてくれます。
Miu
Qui 19/12/2024 07:31
優しくて落ち着いている先生です。
フリートークは少なめで、どんどんレッスンを進めていってくれます。
フリートークをたくさんしたい方にはお勧めできないかも知れません。
たくさん進めたい方にお勧めです。
フリートークは少なめで、どんどんレッスンを進めていってくれます。
フリートークをたくさんしたい方にはお勧めできないかも知れません。
たくさん進めたい方にお勧めです。
Maturi
Seg 06/04/2026 06:30
インディアナ先生は、何かわからなければヒント?のようなことを教えてくれます!例えばソムはどこで料理をしている?と言う問題だと、料理をできる場所は?と日本語でチャットしてくれます!他にも発音の良さや、聞き取れるように英語を喋るのをゆっくりにしてくれたりします😄
まだまだたくさんよさがありますが既に長文なのでここまでにしておきます
長文失礼しました🙇小4
まだまだたくさんよさがありますが既に長文なのでここまでにしておきます
長文失礼しました🙇小4
Nanami
Dom 01/12/2024 07:30
ゆっくりと話してくださって、わからない時は急かさずに待って下さりました。
Yukuri
Dom 12/01/2025 09:59
とてもやさしい先生でした。答え方を間違えた時も、優しく正しい答え方を教えてくれました💕‼フリートークは少なめです。ゆっくりと話してくれるので聞き取りやすいので初心者でもいけます!
また、とてもニコニコしています😊毎回レッスンを受けるのがとても楽しいです❣
また、とてもニコニコしています😊毎回レッスンを受けるのがとても楽しいです❣
Anônimo
Qua 13/11/2024 06:57
間違えてしまった時も優しく教えてくれてとても楽しい授業でした😀
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
