Depoimentos
たーくん
Ter 15/07/2025 07:29
分からない所があっても、優しくゆっくり教えてくれるので安心してレッスンが受けられます❗️
Rin
Sáb 12/07/2025 08:58
とても良い先生だと思います。優しく接してくださり、親しみやすいです。
Akari
Ter 28/04/2026 22:58
133回もレッスン受けました🐶
環境音が少し気になるけど、間違えるとヒントをくれます!
余った時間があれば遊んでくれます!😝🥹😁😘
環境音が少し気になるけど、間違えるとヒントをくれます!
余った時間があれば遊んでくれます!😝🥹😁😘
arata
Qui 26/06/2025 08:26
ありがとうございました!!!!!
Kiyomi
Dom 25/05/2025 10:27
発音がきれいでわかりやすい。
間違いを自分で気づけるように
導いてくれる。励ましてくれる。
褒めてくれてとても嬉しかった。
間違いを自分で気づけるように
導いてくれる。励ましてくれる。
褒めてくれてとても嬉しかった。
Hina
Sáb 10/05/2025 10:04
この先生は受けなきゃ損っていうぐらいやさしくていい先生です!
ぜひ受けてみてください!
ぜひ受けてみてください!
Koharu
Dom 06/07/2025 08:09
とても優しい先生です。
フリートークは少なめです(●´ϖ`●)
たんたんと授業を進めてくれます!
でもフリートークが少ないって言うのはレッスン前の事です。
レッスン後はさまざまな質問をしてくれるのでうれしいです。
ちょっと落ち着いてやりたいひとにオススメ💚
フリートークは少なめです(●´ϖ`●)
たんたんと授業を進めてくれます!
でもフリートークが少ないって言うのはレッスン前の事です。
レッスン後はさまざまな質問をしてくれるのでうれしいです。
ちょっと落ち着いてやりたいひとにオススメ💚
Yuka
Ter 08/04/2025 09:56
話を最後まで聞いて、読み取ってくれたのが嬉しかったです。
Yuuki
Qui 27/02/2025 08:50
とっても優しくゆっくりしゃべってくれた
Anônimo
Dom 09/02/2025 10:57
私の回答にい共感して、それを繰り返すだけでニューストークならではの意見交換がありませんでした。私にとっては少しつまらない授業でした。本当に淡々と質問をこなしている感じでした。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
