Depoimentos
Anônimo
Ter 19/11/2024 11:30
とても笑顔で、優しい先生でした。
時間も、きちんと守ってくれます。
とってもおススメです。
時間も、きちんと守ってくれます。
とってもおススメです。
Misaki
Seg 18/11/2024 06:15
たくさんチャットを使ってくれる💬
いつも笑顔☺️
そして、、、
とっても優しい🤗
日本語は話せないけど、私は、この先生が大好きです❤️
Ms Huntress
Thank you so much
I love you 🥰
いつも笑顔☺️
そして、、、
とっても優しい🤗
日本語は話せないけど、私は、この先生が大好きです❤️
Ms Huntress
Thank you so much
I love you 🥰
Ako
Seg 18/11/2024 04:53
ゆっくりと話をしてくれて分かりやすい
Maho
Sáb 09/11/2024 05:58
とても明るくて、授業の時間がすぐ終わってしまいました。
発音もわかりやすく、受け答えもとてもやさしく、とても分かりやすかったです。
おすすめです!!!
発音もわかりやすく、受け答えもとてもやさしく、とても分かりやすかったです。
おすすめです!!!
Haruhito
Ter 05/11/2024 06:46
とても優しい先生でした!またお願いしたいです!
Anônimo
Sáb 02/11/2024 07:58
とても明るく親身になって教えてくれるので、緊張しがちな小3息子も楽しかった!とのことでした。
またすぐに予約したいです。
またすぐに予約したいです。
Seri
Qua 30/10/2024 08:36
毎回笑顔だから、やる気がでます!楽しい!いつも、わからない時に、ヒントを出してくれるからいい先生🧑🏫です!
Riho
Dom 27/10/2024 10:37
自分のペースに合わせてくれて、とてもよい時間を過ごせました。また受けたいです。
Yuna
Dom 20/10/2024 05:31
いつでも明るく笑顔で、話してくれました(*^^*)
私が問題の答えを間違えてしまった時、優しく
励ましてくれました🤗とても英語をゆっくり話して
くれます❣️ぜひ皆さんも受けてみて下さい😊
私が問題の答えを間違えてしまった時、優しく
励ましてくれました🤗とても英語をゆっくり話して
くれます❣️ぜひ皆さんも受けてみて下さい😊
Yukio
Sáb 19/10/2024 09:07
すごく明るく、やさしい先生です!
またレッスン受けたいです。
またレッスン受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
