Depoimentos
Mai
Seg 18/08/2025 09:24
間違えた所を指摘してくれる先生です。
Anônimo
Sex 11/10/2024 10:59
夜だったのにテンションがずっと高めで、授業にも遅れずに来てくれました!
チャットボックスも有効活用してくれて、間違ってしまっても全否定したりはせずに「But, your answer is correct‼︎」と褒めてくれます!!
とてもおすすめです!
チャットボックスも有効活用してくれて、間違ってしまっても全否定したりはせずに「But, your answer is correct‼︎」と褒めてくれます!!
とてもおすすめです!
Anônimo
Seg 07/10/2024 09:27
一番よかった先生です‼️
・いっつも笑顔☺️
・明るい ・優しい
最後に教え方が上手なので初心者でも大歓迎な先生だと思います
ぜひやってみてほしいです❣️
・いっつも笑顔☺️
・明るい ・優しい
最後に教え方が上手なので初心者でも大歓迎な先生だと思います
ぜひやってみてほしいです❣️
Ema
Qua 02/10/2024 06:36
めっちゃおすすめします❣ この先生は、すごく笑顔でいっつもにこにこしていて、とても明るい先生です。 過去に35回くらい レッスンを受けましたけど、全部いいレッスンでした。ぜひみなさん受けてみてください 1回でいいので🥺 本当にやってみてねー 少し長かったけど最後まで聞いてくれてありがとうございまーす。 みんな一回は受けてみてください。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
