Depoimentos
Waka
Ter 16/09/2025 07:39
やさしくて一緒に英会話をやっていると楽しいと思える先生です。
本当にやっているとたのしいです。
どんなにちっぽけなことが正解でも、たくさん褒めてくれるので、自信につながります!
最初に今日何食べた?や今日何した?などどいう、質問をしてくれて
少しずつHoneydew先生と会話ができているきがします!
(小4)
本当にやっているとたのしいです。
どんなにちっぽけなことが正解でも、たくさん褒めてくれるので、自信につながります!
最初に今日何食べた?や今日何した?などどいう、質問をしてくれて
少しずつHoneydew先生と会話ができているきがします!
(小4)
Rio
Sáb 19/10/2024 22:02
とても優しくて、分からないことも、教えてくれるいい先生でした。
オススメします。
先生の、いいところ。
・わからないことも、いろいろ教えてくれる。
・間違えた、ところも、すなおに教えてくれる。
・授業の、終わりまで、笑顔。
オススメします。
先生の、いいところ。
・わからないことも、いろいろ教えてくれる。
・間違えた、ところも、すなおに教えてくれる。
・授業の、終わりまで、笑顔。
Yuuna
Qua 12/02/2025 05:25
Honeydew先生は、優しくてとってもいい先生です!
間違えたとこや発音の仕方も丁寧に教えてくれます!
最初や最後ににフリートークをしてくれます(^^)/
またレッスンを受けたいです!(*^-^*)♪
間違えたとこや発音の仕方も丁寧に教えてくれます!
最初や最後ににフリートークをしてくれます(^^)/
またレッスンを受けたいです!(*^-^*)♪
Anônimo
Seg 14/10/2024 08:21
この先生との授業はとても楽しかったです!!
✨Honeydew 先生との授業をおすすめするわけ♥️
-小さな声でゆっくり話してくれるから★
-問題に正解すると沢山ほめてくれるから🌈
です✨💍✨
みんなもぜひHoneydew 先生のレッスン予約してみて下さい♥️Honeydew先生 👨🏫今日は楽しいレッスンをありがとうございました😃🎵
✨Honeydew 先生との授業をおすすめするわけ♥️
-小さな声でゆっくり話してくれるから★
-問題に正解すると沢山ほめてくれるから🌈
です✨💍✨
みんなもぜひHoneydew 先生のレッスン予約してみて下さい♥️Honeydew先生 👨🏫今日は楽しいレッスンをありがとうございました😃🎵
Kyouka
Sáb 12/10/2024 04:01
Honeydew先生はとっっても良い先生です!!👍
めちゃくちゃ声が優しくてゆっくりです。なのですごく安心します🥹
また問題がわからなくてもヒントをくれて一問一問丁寧に教えてくれます!!
そして答えがあってたらすごく褒めてくれます!
めちゃくちゃおすすめです!💜💕
めちゃくちゃ声が優しくてゆっくりです。なのですごく安心します🥹
また問題がわからなくてもヒントをくれて一問一問丁寧に教えてくれます!!
そして答えがあってたらすごく褒めてくれます!
めちゃくちゃおすすめです!💜💕
Hana
Sex 27/09/2024 08:33
この先生は笑顔で優しく教えてくれました。
授業中すごく盛り上がりました。
この先生はお気に入りです。
授業中すごく盛り上がりました。
この先生はお気に入りです。
Rin
Qua 18/09/2024 08:19
とっても楽しくて優しいのであっという間にレッスンが終わります。
大好きな先生です。ありがとう。小4
大好きな先生です。ありがとう。小4
Anônimo
Ter 10/09/2024 08:05
よかったしみんなも受けてみて!
前にも受けたことがあったけど五分五分に覚えてくれていた。そこにとってはとても嬉しかった
レッスンもとても丁寧にやってくれた
声がとても可愛いと言ってくれた
二レッスン目もやってくれた
優しくて印象に残る先生でした
3回目も受けたいです
みんなも受けてみてください
最後にフリートークをしてくれました
小学生 高学年から (思っていることです)
前にも受けたことがあったけど五分五分に覚えてくれていた。そこにとってはとても嬉しかった
レッスンもとても丁寧にやってくれた
声がとても可愛いと言ってくれた
二レッスン目もやってくれた
優しくて印象に残る先生でした
3回目も受けたいです
みんなも受けてみてください
最後にフリートークをしてくれました
小学生 高学年から (思っていることです)
Asuka
Sex 17/01/2025 09:57
初めてやる先生で緊張しましたがとても優しくて良かったです。 フリートークで盛り上がって楽しくできました!!(小5から)
Anônimo
Qua 28/08/2024 09:33
とても優しい先生でした。要望通りにゆっくり優しくお話ししてくれ、授業でオリジナルの小道具を用紙してくれ楽しめる授業にしてくれました。
小学4年生の子供でも安心して楽しく授業を受けることができました。
お気に入りの先生が増えて嬉しいです、また受けたいです。
小学4年生の子供でも安心して楽しく授業を受けることができました。
お気に入りの先生が増えて嬉しいです、また受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
