Comece agora mesmo! Teste Grátis
Depoimentos
103avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Anônimo
Dom 09/03/2025 06:56
声がとっても可愛いです!雰囲気がほわほわしていて癒されましたw私が喋っている時にうなづいてくれたのがよかったです!
Sae
Ter 04/03/2025 08:36
終始笑顔で明るい先生。少々幽玄な発言をするときがある。優穏な人。
傀儡すぎるかも。言うことが浮遊気味かも。通信状況は朴訥。 
このひとを推奨する。 
以上、小4女子の意見です。自分でレビューを書くのは初めてです。
Suzuka
Seg 11/08/2025 08:48
この先生は声がやさしかったです。
楽しかったです!
Kakkun
Sáb 22/02/2025 22:03
とても優しくて穏やかな先生でした。
最後まで、楽しくレッスンできました!
Mariko
Dom 19/01/2025 17:44
丁寧に教えてくれました。
hanna
Ter 23/06/2026 08:26
優しくて、わかりやすいけれど、
レッスン終わり少し疲れてる感じがする?
でも、頑張れー
Aso
Qui 19/12/2024 08:54
とっても優しくて、小学高学年の初心者も楽しくレッスンできました。
Ann
Qua 18/12/2024 06:55
この先生はやさしくてとってもいい先生だからみんなも予約してみてくださいね。
しかもこの先生はゆっくりで明るくい先生でした♪
この先生は本当にありがとうございます♪😊
Kotoka
Ter 12/11/2024 09:59
声が明るく、笑顔なので緊張がほぐれます。
正解したらとてもほめてくれます。
間違えたら優しく教えてくれます。
また、フリートークもしてくれます。
Chiharu
Sáb 04/01/2025 05:59
来るのが早い!!
1分前に来るよ!
声が少し小さくて聞こえにくい時があるときがあるかも。
でも優しいし声がかわいいよ😊✨
またレッスン受けたいです♪
(小4)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão