Depoimentos
Misaki
Dom 24/08/2025 07:31
とても優しい先生で嬉しかったです
間違えても優しくしてくれて安心しました
にこにこしていて明るい気持ちになりました。
またレッスンを受けたいです。
ありがとうございました。
間違えても優しくしてくれて安心しました
にこにこしていて明るい気持ちになりました。
またレッスンを受けたいです。
ありがとうございました。
Hana
Seg 18/08/2025 05:36
先生はとてもいいです♪そして優しい人で教え方が良いです♪🙆
ぜひ一度受けてみてください
ぜひ一度受けてみてください
Kanako
Sex 01/08/2025 19:56
穏やかな優しい先生です。また、お願いします。
Rina
Dom 28/12/2025 06:06
とてもいい先生でした。🎉😊🌈🐈🍎🍓🧨🍊🐉🍌🎒🍜🥇👍🐕🍔🍟🍈🍬👓🔥👪💮💖🌟🏡🎁🎅👻🥔🥕🎈📒🕕💻🚘🥐🍫🔔🧦
Ren
Sáb 12/07/2025 05:27
わかりやすいし声がきれい
Riko
Sex 11/07/2025 06:56
めちゃくちゃいい⭕️
Yuumi
Sáb 14/06/2025 09:10
優しくてわかりやすい先生です♪
チャットも使ってくれて助かりました!
チャットも使ってくれて助かりました!
Sana
Sáb 14/06/2025 05:57
とても優しくて、丁寧に進めてくれて嬉しかったです!
Anônimo
Sex 13/06/2025 19:32
この先生は、とても優しく、親しみやすい先生でした😊
今から、先生のいいところを紹介していきま~す😊イエ~イ😃
いいところ😃
・全部!!!!!!!!!!!!!!!!
悪いところ😠
なし!!!!!!!!!!!!!!!!
この先生は、おすすめ度の星🌟5を超えるくらいいい先生なので、ぜひぜひ、1回でもいいので、受けてみてください!!!!!!!!!!!!!!!!
この先生は、初心者でも、中級者でも、上級者でも楽しくレッスンが出来ると思います!!!!!!!!!!!!!!!!
ぜひ!受けてみてください!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は、ありがとうございました😊
また、お願いします😊
sennkyu-so-matti😊
小5 女子 (長文失礼しました🙇)
今から、先生のいいところを紹介していきま~す😊イエ~イ😃
いいところ😃
・全部!!!!!!!!!!!!!!!!
悪いところ😠
なし!!!!!!!!!!!!!!!!
この先生は、おすすめ度の星🌟5を超えるくらいいい先生なので、ぜひぜひ、1回でもいいので、受けてみてください!!!!!!!!!!!!!!!!
この先生は、初心者でも、中級者でも、上級者でも楽しくレッスンが出来ると思います!!!!!!!!!!!!!!!!
ぜひ!受けてみてください!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日は、ありがとうございました😊
また、お願いします😊
sennkyu-so-matti😊
小5 女子 (長文失礼しました🙇)
Anônimo
Sex 23/05/2025 05:30
Honeydew先生の良いところ
・話すスピードがゆっくりで分かりやすい
・落ち着いた先生だから、落ち着いてレッスンできる
・例が分かりやすい
悪いところは、声が少し聞こえにくかったところ🥺
・話すスピードがゆっくりで分かりやすい
・落ち着いた先生だから、落ち着いてレッスンできる
・例が分かりやすい
悪いところは、声が少し聞こえにくかったところ🥺
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
