Depoimentos
Kounosuke
Seg 06/10/2025 05:26
とてもやさしい先生で話もゆっくりしゃべってくれてほめてくれました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Rui
Dom 05/10/2025 10:21
たまたまかもしれませんが
雑音がすごくて
声が聞こえず…
レッスンの進み具合も先生もよいのに集中できませんでした。残念でした。
雑音がすごくて
声が聞こえず…
レッスンの進み具合も先生もよいのに集中できませんでした。残念でした。
Yuri
Sáb 22/11/2025 05:30
Honeydew先生は、たくさん褒めてくれて声がとても可愛いいです🌷
優しく対応してくれるのでオススメです!
優しく対応してくれるのでオススメです!
Yui
Seg 22/09/2025 09:57
優しい❤️褒めてくれる一!
Daichi
Seg 22/09/2025 06:16
明るい先生で終始楽しいレッスンでした。ゆっくり話してくださり丁寧で分かりやすかったです。
Hikari
Qua 17/09/2025 08:29
とても発音がきれいで、優しく教えてくれました。とてもやさしかったです。またレッスンを予約したいです。ありがとうございました。★×💯おススメです。
Kiyoma
Sáb 13/09/2025 02:49
ありがとうございました。とってもやさしかったのでちょーたのしかったです。
Nagi
Dom 07/09/2025 08:10
優しくて、良い先生です。ぜひ一度受けてみて下さい。すごく、ほめてくれて、嬉しかったです!
Anônimo
Sáb 06/09/2025 09:28
今まで受けたレッスンの中で今回のレッスンが一番楽しかったです。
また先生のレッスンを受けたいです。
フリートークもできて良かったです。
また先生のレッスンを受けたいです。
フリートークもできて良かったです。
Aika
Qui 28/08/2025 08:11
とても優しい先生でした!(#^.^#)
たくさん褒めてくれました(*・ω・*)♡
間違えても怒らずにニコニコして授業してくれました(*^▽^*)
また先生に授業をお願いしたいです(*´∀`*)
たくさん褒めてくれました(*・ω・*)♡
間違えても怒らずにニコニコして授業してくれました(*^▽^*)
また先生に授業をお願いしたいです(*´∀`*)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
