Depoimentos
3avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Sakura
Qua 03/06/2026 00:13
とてもやさしく、親しみやすかったです。♡♡♡
またこの人の授業を受けたいと思いました。
またこの人の授業を受けたいと思いました。
Shino
Seg 01/06/2026 02:57
とっても優しくてわかんないところも気にせず笑ってくれた。
Miho
Qua 27/05/2026 22:27
代行の先生でしたが、とても良い先生でした。優しい笑顔で楽しい授業でリラックスして受けれました。フリートークも楽しかったです。まだ新しい先生なので、授業の進め方が、多分正しい方法ではなかった気もするのですが。。。今後どんどん慣れて上手になっていくと思います!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
