Depoimentos
Sana
Sáb 04/05/2024 12:37
優しく真面目な先生です。
超初心者の娘はまだ聞き取れないことも多いのですが、今まで受けた講師の中でこの方が一番優しい対応でしたね。
親から見て、安心感のある講師です。
超初心者の娘はまだ聞き取れないことも多いのですが、今まで受けた講師の中でこの方が一番優しい対応でしたね。
親から見て、安心感のある講師です。
つばさ
Dom 25/08/2024 10:31
Hilda先生は、わからない時にゆっくり待ってくれ、優しくヒントもだしてくれます‼️
夜のレッスンをよく担当してくれていて、夜にやりたい人におすすめです☺️
先生の良いところは、優しいところ、詳しく教えてくれる所、間違いをしっかり直してくれるところ、いつも笑顔なところ、明るいところなど良いところがたくさんあります!
楽しくて、わかりやすいレッスンを求めている人は是非、hilda先生のレッスンを受けて見て下さい😊
25分があっという間です!!!!!!!
小6女子
夜のレッスンをよく担当してくれていて、夜にやりたい人におすすめです☺️
先生の良いところは、優しいところ、詳しく教えてくれる所、間違いをしっかり直してくれるところ、いつも笑顔なところ、明るいところなど良いところがたくさんあります!
楽しくて、わかりやすいレッスンを求めている人は是非、hilda先生のレッスンを受けて見て下さい😊
25分があっという間です!!!!!!!
小6女子
Anônimo
Sáb 27/04/2024 23:49
分からなくなって止まったら日本語で聞いてくれるのが分かりやすかったです。聞き取りにくい単語は文字で書いてくれるのも良かったです😊
小5女子👧
小5女子👧
Yuzuha
Seg 08/04/2024 09:13
明るくて、発音も直してくれて、テンポ良くて今までの中でも結構よかったです!!
Haruka
Sáb 06/04/2024 05:57
優しい先生でした!✨「それ、ありますよ!」と言うと、「なにいろですか?」とか、「なんこですか?」ときかれると、楽しいです。すぐ終わって、あっという間だなと思います。
きれいで声も素敵なので、わたしはいちばんすきなせんせいです!
✨🪩小3✨🪩
きれいで声も素敵なので、わたしはいちばんすきなせんせいです!
✨🪩小3✨🪩
Mao
Ter 02/04/2024 08:41
レッスンがとても進み、時々日本語を喋ってくれました。
でも、リスニング問題のときに、男性か女性かを声を変えずに言っていたのでAさんとBさんのどちらがどうかわかりませんでした。少しでも声を変えてほしかったです。 (ᗒᗩᗕ) でも、音声も聞き取りやすかったり画面が固まったりすることはなかったので良かったです。レッスンをたくさん進めてほしい方にはオススメです!
でも、リスニング問題のときに、男性か女性かを声を変えずに言っていたのでAさんとBさんのどちらがどうかわかりませんでした。少しでも声を変えてほしかったです。 (ᗒᗩᗕ) でも、音声も聞き取りやすかったり画面が固まったりすることはなかったので良かったです。レッスンをたくさん進めてほしい方にはオススメです!
Makoto
Qua 20/03/2024 09:38
すごく安心して受けることができます。発音が良く、分からないところがあったら丁寧に教えてくださったりと、とてもやさしい先生でした。
また、始まる時間より少し早く入室し、終わるときも、きりが良いところまで時間を気にせずにレッスンを続けてくださりました。
また受けたいです!
また、始まる時間より少し早く入室し、終わるときも、きりが良いところまで時間を気にせずにレッスンを続けてくださりました。
また受けたいです!
Anônimo
Seg 18/03/2024 07:12
チャットボックスをたくさん使ってくれて、子供がわからずに困っていると日本語も話してくれました!すごくよかったです。また受けたいです。
Kotetsu
Ter 12/03/2024 20:58
すごくいい先生で、分からないところがあっても優しく教えてくれます。
すごくオススメの先生ですヾ(≧▽≦*)o
すごくオススメの先生ですヾ(≧▽≦*)o
Keisuke
Sáb 09/03/2024 22:42
すごい良い先生です。
61回受けてます。
61回受けてます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
