Depoimentos
Kaho
Qua 03/07/2024 05:26
サクサク進みました。
Anônimo
Ter 02/07/2024 08:01
日本語で優しく教えてくれることがありました!! (無駄に日本語でしゃべらない) とてもやさしく レッスンを受けることをおすすめします!!
Anônimo
Sex 28/06/2024 08:31
わからない単語を丁寧にわかりやすく説明してくれました!!
日本のことが好きらしく、会話も盛り上がることできました。
日本のことが好きらしく、会話も盛り上がることできました。
Keita
Qua 26/06/2024 10:09
初めてでしたがよかったです!
Naoya
Qua 26/06/2024 03:26
英語がわからないときは日本語を使ってくれました。すごくお勧めです。💯💯💯
Miwa
Qua 12/06/2024 20:20
楽しい雰囲気で優しくレッスンしてくださいます。
T
Ter 11/06/2024 21:03
話しやすく、とても優しい先生です。レッスンも会話もスムーズに進めてくれます。またぜひレッスンをお願いしたいです。ありがとうございました。
Yamazaki
Dom 09/06/2024 18:28
最初のうちは良かったんだけど
何回もやるとなんか態度が悪くなってくる
あと うちが言った答えを聞かないでずっと繰り返し聞いてくる
もうこの先生はいいかな…
何回もやるとなんか態度が悪くなってくる
あと うちが言った答えを聞かないでずっと繰り返し聞いてくる
もうこの先生はいいかな…
Saku
Sáb 01/06/2024 23:45
落ち着いたテンションでレッスンを進めてくれました。
子供の言い間違いも、しつこくない程度で直してくれるのが良かったです。
子供の言い間違いも、しつこくない程度で直してくれるのが良かったです。
Aya
Sáb 18/05/2024 06:03
とても優しい先生でした
日本語も少し喋ってくださります😊
日本語も少し喋ってくださります😊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
