Depoimentos
Sumire
Ter 29/04/2025 05:30
最高でした!
⭕️良いところ⭕️
・チャット沢山!
・要望通りにしてくれる!
・わからない時は日本語でチャットしてくれる!
・最後まで笑顔☺️
・優しい
・丁寧!
❌悪いところ❌
・なし!!!!!!!!!
...という感じの先生👩🏫です!
もう15回受講しました!
とてもおすすめします!
⭕️良いところ⭕️
・チャット沢山!
・要望通りにしてくれる!
・わからない時は日本語でチャットしてくれる!
・最後まで笑顔☺️
・優しい
・丁寧!
❌悪いところ❌
・なし!!!!!!!!!
...という感じの先生👩🏫です!
もう15回受講しました!
とてもおすすめします!
Anônimo
Qua 23/04/2025 19:59
こどもに優しく、返答をゆっくり待ってくれました。教え方もとても上手で素晴らしく、またお願いしたいと思いました。
Anônimo
Ter 22/04/2025 06:11
とても分かりやすかったです!わからない単語が出てきても一つ一つ教えてくださったので理解しやすかったです。会話も楽しくできたので英語が楽しいと感じました。
Riko
Ter 29/04/2025 19:55
よかたたのしいありがとうだいすき。
Thank you. I love! Fun♡
Thank you. I love! Fun♡
Shizuki
Qui 07/05/2026 06:29
9回受講しました。
最初はとても優しかったのに、最後はテンションとても低いです。
しかも、いつもは1,5個くらい進むのも効率悪くて全然進みませんでした。
お気に入りも解除します。
最初はとても優しかったのに、最後はテンションとても低いです。
しかも、いつもは1,5個くらい進むのも効率悪くて全然進みませんでした。
お気に入りも解除します。
Anônimo
Qua 16/04/2025 05:49
とても優しい先生でした。
この先生の良いところは、進め方が上手なところと、分かりやすいところなどと初めてレッスンを受けた先生なのに、たくさんあってびっくりしました‼️
そして、一番嬉しかったところは、🎉素晴らしいと日本語で、2回ぐらい言ってくれたところです‼️
今日は一番楽しかったです。だから、この先生と、レッスンを受けられてよかったなと思いました。
また、この先生と、絶対に、レッスンをしたいです。☺️
この先生の良いところは、進め方が上手なところと、分かりやすいところなどと初めてレッスンを受けた先生なのに、たくさんあってびっくりしました‼️
そして、一番嬉しかったところは、🎉素晴らしいと日本語で、2回ぐらい言ってくれたところです‼️
今日は一番楽しかったです。だから、この先生と、レッスンを受けられてよかったなと思いました。
また、この先生と、絶対に、レッスンをしたいです。☺️
Kanon
Dom 13/04/2025 20:31
とても優しくて可愛い先生でした💖✨フリートーク多めです!それと、話すスピードも発音もネイティブって感じなので本場の会話を楽しみたいという方におすすめです。
たくさんお話してくれてありがとうございました、楽しかったです😊
たくさんお話してくれてありがとうございました、楽しかったです😊
Yuuri
Sex 11/04/2025 19:30
優しくて、わかりやすいレッスンでした。英語の発音がきれいでした(^^)/
小学4年生
小学4年生
Kosuzu
Qui 10/04/2025 10:47
声が癒し系で落ち着いていて安心感がありました。
優しいトーンで理解するまで待ってくれてありがたかったです。
またぜひお願いしたいです!
優しいトーンで理解するまで待ってくれてありがたかったです。
またぜひお願いしたいです!
Satomi
Sáb 05/04/2025 21:38
笑顔でゆっくり話してくれるので聞き取りやすかったです。
簡単な単語で関連した話を質問してくれるのでたくさん話すことができました。
楽しかったです。
簡単な単語で関連した話を質問してくれるのでたくさん話すことができました。
楽しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
