Depoimentos
Minori
Sáb 07/06/2025 19:56
自己紹介をしたときに私と同じような境遇だったのでとても親しみを感じました!
同じ2児の母なので気遣いもしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
フリートークもとっても楽しいです♪
日本との違いを知ることができて勉強になります!!!
七五三のことをご存じでびっくりしました!!!
またお誕生日の祝い方が違うこともとっても驚きました!!!
あとはノートパソコンの言い方も日本と違いがあって勉強になりました♪
「calves」の発音には「L」がないことをしり,この間他の教えて頂いた「salmon」の他に何があるのかを聞きました。そうすると普段当たり前に見たり読んだりしている単語がたくさんあり驚きました。先生のおかげでもっともっと英語について知りたいと思うようになりました。たくさん褒めて頂いて嬉しかったです。
Herrera先生は博識で
「women」は国によって発音が違うということを教えてもらいました。
チャットにも詳しく文字をうってくださったのでとても勉強になりました!
それから今後のコース選択について相談したらアドバイスしてくださいました💖
kimini plus コースでもお世話になっています♪
間違えてしまっても優しく教えてくださいます(^^)/
またHerrera先生にお願いしようと思います。
同じ2児の母なので気遣いもしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
フリートークもとっても楽しいです♪
日本との違いを知ることができて勉強になります!!!
七五三のことをご存じでびっくりしました!!!
またお誕生日の祝い方が違うこともとっても驚きました!!!
あとはノートパソコンの言い方も日本と違いがあって勉強になりました♪
「calves」の発音には「L」がないことをしり,この間他の教えて頂いた「salmon」の他に何があるのかを聞きました。そうすると普段当たり前に見たり読んだりしている単語がたくさんあり驚きました。先生のおかげでもっともっと英語について知りたいと思うようになりました。たくさん褒めて頂いて嬉しかったです。
Herrera先生は博識で
「women」は国によって発音が違うということを教えてもらいました。
チャットにも詳しく文字をうってくださったのでとても勉強になりました!
それから今後のコース選択について相談したらアドバイスしてくださいました💖
kimini plus コースでもお世話になっています♪
間違えてしまっても優しく教えてくださいます(^^)/
またHerrera先生にお願いしようと思います。
Anônimo
Ter 01/04/2025 08:08
とってもいい先生でした!
良かったところ
・わからないところがあってもやさしく教えてくれました(翻訳もやってくれた‼)
・授業がとっても明るくて、いい雰囲気であっという間に終わった感じでした
ちょっと通信状況が悪かったんですけど、気にならないぐらい楽しかったです!
また絶対に受けたいです!😊❤️💖👍👍
良かったところ
・わからないところがあってもやさしく教えてくれました(翻訳もやってくれた‼)
・授業がとっても明るくて、いい雰囲気であっという間に終わった感じでした
ちょっと通信状況が悪かったんですけど、気にならないぐらい楽しかったです!
また絶対に受けたいです!😊❤️💖👍👍
Aoi
Dom 23/03/2025 01:53
子供に合わせて、ゆっくりと話してくれたり、どうしてもABCの歌を歌うのを恥ずかしがってできなかったのですが、
先生が代わりに歌って臨機応変に授業を進めてくれました。
発音もわかりやすく、丁寧に説明してくれるので良かったです。
先生が代わりに歌って臨機応変に授業を進めてくれました。
発音もわかりやすく、丁寧に説明してくれるので良かったです。
Sayuki
Qua 19/03/2025 09:33
少し声が小さくて聞こえないときもあるけれど
とてもいい先生です。😍😍😍😍😍😍😍😍
おすすめします!!💯💯💯💯💯🏅🏅🏅🏅🏅
(小3)女子
とてもいい先生です。😍😍😍😍😍😍😍😍
おすすめします!!💯💯💯💯💯🏅🏅🏅🏅🏅
(小3)女子
Ririka
Dom 16/03/2025 08:04
すごく良かった。
Riko
Sáb 08/03/2025 05:44
通信環境が悪かったけど良かったです。分かりやすくて教えてくれて完璧でした❕☆彡
Kasumi
Dom 30/03/2025 07:43
すごく分かりやすいです
おすすめです
おすすめです
Anônimo
Ter 04/02/2025 06:57
わかりやすかったです。
Miyu
Qua 29/01/2025 10:02
いつも楽しく授業を受けてます!(OvO)
先生は、笑顔が多く、とっても良い先生です。⭐️
又授業をしたいです。(´⊙ω⊙`)
先生は、笑顔が多く、とっても良い先生です。⭐️
又授業をしたいです。(´⊙ω⊙`)
Rio
Dom 26/01/2025 10:03
とってもいい先生だと思いました。ですが、こっちの通信状況が悪くなった時に画面がフリーズしてしまい、「ごめんなさい🙇」と誤ったのにもかかわらず、「あなたの通信状況が悪いですね。」と結構強めに言われたので☆を4にしました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
