Depoimentos
Taiyo
Qua 24/06/2026 09:27
とても発音がわかりやすかったです。
Yudai
Seg 15/06/2026 10:26
This teacher is very good!
Yua
Sáb 06/06/2026 02:58
この先生は優しくて親しみやすかったです!!
発音もよくてサイコーでした!!
これからも受けたいと思いました!!
This teacher was kind and friendly!
The pronunciation was good and it was the best!!
I wanted to take it from now on!!
発音もよくてサイコーでした!!
これからも受けたいと思いました!!
This teacher was kind and friendly!
The pronunciation was good and it was the best!!
I wanted to take it from now on!!
Kanta
Qua 03/06/2026 11:27
いいやつ。聞きやすい。
Masamori
Qua 27/05/2026 10:56
解説がかなり丁寧でした。親しみやすく、話しやすく、大変経験のある先生だと感じました。
Sho
Qui 14/05/2026 07:29
わからない時にヒントをくれるし,チャットボックスもいっぱい使ってくれてる.本当だったら星「⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️」くらいつけたい.
とても良くて,ふざけないでレッスンを勧めてくれます.
子供にお勧めします.ぜひ,Heloise先生のレッスンを受けてみてください😄
とても良くて,ふざけないでレッスンを勧めてくれます.
子供にお勧めします.ぜひ,Heloise先生のレッスンを受けてみてください😄
Anônimo
Sáb 09/05/2026 04:57
英吾の発音も綺麗で聞き取りやすい先生です。次回も受けたい先生です。フリートークが楽しく学べました。ありがとうございました。次回も楽しみにしています。
Koki
Sex 08/05/2026 03:58
めっちゃやさしかった。🛩️🚐🦈🐋🐬🦜🦅🐳
Rihito
Seg 27/04/2026 03:55
分かりやすく親しみやすい先生
Hana
Seg 20/04/2026 04:26
いい
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
