Depoimentos
Ryo
Ter 23/09/2025 18:57
笑顔☺️で優しくてあかるい先生でした。😄
Ren
Ter 16/09/2025 18:55
とてもわかりやすくておもしろくて楽しくやりやすくてひょうじょうがわかりやすくてたのしいです
Kiko
Sex 12/09/2025 21:55
間違えてる読み方などをしっかり訂正してくれて勉強になった!
またしたいです😊
またしたいです😊
Anônimo
Qui 14/08/2025 20:37
この先生は、とても楽しみやすいし、たくさんヒントをくれました。
時には日本語で「すごくいい」と言ってくれてよかったです。
先生の笑顔がたくさんあってよかったです。
わからないことがあると少し待ってから答え合わせをしてくれました。
とても良い先生で、とても親しみやすい先生です。
文章が長くなってごめんなさい。
みなさんも授業を1回は、受けていてください。
時には日本語で「すごくいい」と言ってくれてよかったです。
先生の笑顔がたくさんあってよかったです。
わからないことがあると少し待ってから答え合わせをしてくれました。
とても良い先生で、とても親しみやすい先生です。
文章が長くなってごめんなさい。
みなさんも授業を1回は、受けていてください。
Anônimo
Qui 14/08/2025 20:29
常に笑顔で名前をたくさん呼んでくれた。授業がちょっと難しかったけど、ヒントをくれたおかげで、楽しく受けられました。
またお願いしたいです!
またお願いしたいです!
Manami
Qua 27/08/2025 06:29
この先生めっちゃ最高でした‼︎
すっごく明るくて面白い先生で、
間違えても優しく対応してくれてとても安心しました♪
はやく終わった時は、今日やった復習をしてくれました!
本当にいい先生なので受けないと損します‼︎
すっごく明るくて面白い先生で、
間違えても優しく対応してくれてとても安心しました♪
はやく終わった時は、今日やった復習をしてくれました!
本当にいい先生なので受けないと損します‼︎
Yuki
Sex 25/07/2025 20:59
すごく明るくて優しくて、楽しいレッスンでした😀
ゆっくりはっきり発音してくれました😊
ゆっくりはっきり発音してくれました😊
Miharu
Qui 24/07/2025 08:00
今までやったなかで一番よかったです。(小学校一年)
Karin
Qua 16/07/2025 07:30
先生がとても元気で、その元気に釣られて自分もとても元気になれた!
すぐにできたら褒めてくれる!
間違いがあったら、すぐに直してくれて、直した答えが正しかったら褒めてくれる!
みなさんもこの先生を授業の先生にしてみてはどうですか?
すぐにできたら褒めてくれる!
間違いがあったら、すぐに直してくれて、直した答えが正しかったら褒めてくれる!
みなさんもこの先生を授業の先生にしてみてはどうですか?
YUU
Sáb 12/07/2025 20:58
すごく親しみやすい講師で、レッスンしている間とても楽しくできました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
