Depoimentos
Sana
Sáb 03/01/2026 22:11
先生がおもしろくて、とても楽しく学べました。★♪また受けたいです♪★!おすすめ度星5個以上です!★★★★★★★★★★★★★★★★★
Kazuma
Dom 21/12/2025 11:21
1分早く入室してくださって、
フレンドリーな雰囲気がとても良かったです!
フレンドリーな雰囲気がとても良かったです!
Yuna
Sáb 20/12/2025 22:11
レッスンが楽しかったです。時間がすぐたちました。😊🤗
また、レッスンを受けたいです。
初心者🔰
また、レッスンを受けたいです。
初心者🔰
Masayuki
Ter 16/12/2025 20:55
She taught me very kindly, politely and cheerfully. I register her as one of my favorite teachers in Kimini.
Chiharu
Dom 19/04/2026 08:25
今までで一番よかったですめっちゃいいです!ダメって思ってる人はそんするよ!!やりたい先生がいてなくて、わかりやすい、評価が、いい先生が✨Hadiya✨先生でした!
わからない時も待っててくれるし、日本語で話してくれて初心者な人で英語がうまくいかないって言う時とわかりやすくたいようしてくれたのでやっていてすごく楽しかったです!
周りもうるさくなくて、よかったです
ゆっくり話してくれたので、わかりやすかったです!一回はやってみた方がいいです(人気で、予約が取れなくなるのですけどね) 25分がめっちゃ早く感じました! ⭐️は、5つじゃ足りないです!本当にいいのでやってみてー
後悔するよー
明るいしニコニコしてて、明るくできました〜 とても面白かったです!
また受けたいです!!
長文すみません🙏それくらいよかったです‼️ 小5 初心者🔰
わからない時も待っててくれるし、日本語で話してくれて初心者な人で英語がうまくいかないって言う時とわかりやすくたいようしてくれたのでやっていてすごく楽しかったです!
周りもうるさくなくて、よかったです
ゆっくり話してくれたので、わかりやすかったです!一回はやってみた方がいいです(人気で、予約が取れなくなるのですけどね) 25分がめっちゃ早く感じました! ⭐️は、5つじゃ足りないです!本当にいいのでやってみてー
後悔するよー
明るいしニコニコしてて、明るくできました〜 とても面白かったです!
また受けたいです!!
長文すみません🙏それくらいよかったです‼️ 小5 初心者🔰
Rin
Dom 02/11/2025 04:30
とても明るく元気いっぱいです!
優しくゆっくりと話してくれました
⭐️1000個以上つけたい!
とても良い先生でした❣️👍🤩❤️💕
優しくゆっくりと話してくれました
⭐️1000個以上つけたい!
とても良い先生でした❣️👍🤩❤️💕
Yurika
Sáb 25/10/2025 21:58
レッスン中ずっとにこやかで楽しかったです。
発音も綺麗でした。
おすすめです⭐️
6歳
発音も綺麗でした。
おすすめです⭐️
6歳
Meina
Sex 28/11/2025 22:27
すっごく優しくて、わからないことは日本語で全部訳してくれました。世界一いい先生だと思います。絶対に受けてみてくださいね!!!!!!
Ryosuke
Sex 03/10/2025 19:56
面白かった。
Sae
Sáb 27/09/2025 20:02
Thank you so much for teaching me!
Your class is very very very fun!!!!!
Your smile is very very very cute😍
I want to take your class again💗
とっても楽しく授業を受けることが出来ました!
また先生の授業を受けたいです!
優しくて、ニコニコしていて、テンション高い先生です!
また授業を受けたいです!
めっちゃ当たりの先生です🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯
Your class is very very very fun!!!!!
Your smile is very very very cute😍
I want to take your class again💗
とっても楽しく授業を受けることが出来ました!
また先生の授業を受けたいです!
優しくて、ニコニコしていて、テンション高い先生です!
また授業を受けたいです!
めっちゃ当たりの先生です🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯🎯
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
