Depoimentos
KONO
Sáb 10/06/2023 20:58
とてもやりやすくて楽しかったまた受けたい!!
みんなにぜひオススメしたい!!
みんなにぜひオススメしたい!!
Yuika
Ter 06/06/2023 06:02
受講中に「さすが高評価だけあるな」と思ったくらい、よかったです。
以下、気付いたところです。参考にしてくれたらなと思います。
★始終笑顔
★1音1音はっきり聞こえる
★発音が良い
★やさしい
★事前に用意していたのか、チャットボックスに打つのがはやいので時間が削れない
★時間ぴったりに終わらせてくれた
★周りがとっても静か
などなどです!
とてもオススメですっ!(#^.^#)
以下、気付いたところです。参考にしてくれたらなと思います。
★始終笑顔
★1音1音はっきり聞こえる
★発音が良い
★やさしい
★事前に用意していたのか、チャットボックスに打つのがはやいので時間が削れない
★時間ぴったりに終わらせてくれた
★周りがとっても静か
などなどです!
とてもオススメですっ!(#^.^#)
Anônimo
Qui 01/06/2023 10:29
はっきりゆっくり話してくれたのが良かったです
発音を中心にみてくれました!
発音を中心にみてくれました!
Memi
Qui 01/06/2023 10:06
いつも明るく丁寧に教えてくれます。
間違えたところも分かりやすく説明してくれます。
間違えたところも分かりやすく説明してくれます。
Anônimo
Qui 01/06/2023 06:47
早く終わらせたい雰囲気で、急いでいて、空白を当てる問題の時、自分がまだ考えているのに、答えを言わされました。また、あまり笑顔の表情はなく、暗いイメージでした。
Masayuki
Seg 29/05/2023 08:58
笑顔の絶えない,とても親切な先生です.
Sara
Dom 28/05/2023 20:32
発音も分かりやすく、笑顔が素敵な先生でした。小1の子供は初めての先生を嫌がりますが、Gruspe先生はとても良かったと話していました!
Kunio
Dom 28/05/2023 06:29
優しい先生です。
Anônimo
Sáb 27/05/2023 10:04
とても丁寧に発音もわかりやすく聞き取りやすかったです。
YUKA
Qua 24/05/2023 03:46
答えるのに、少し遅くなっても、答えるまで笑顔で待ってくれました。復習までしてくれてあっというまに時間が過ぎていきました。また受けたいです❗️(*☻-☻*)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
