Depoimentos
Sayuki
Qui 26/09/2024 09:00
笑いがあって楽しかったです!!発音が良くて授業も分かりやすい!!
Hinata
Qua 18/09/2024 22:30
小3の子供が受講しました。
はじめたばかりでわからない単語も多いですが、ゆっくり丁寧に進めてくれました。
チャットも沢山活用してくれてわかりやすかったです。
終始笑顔でとても楽しそうにレッスンを受ける姿がみられて良かったです。
はじめたばかりでわからない単語も多いですが、ゆっくり丁寧に進めてくれました。
チャットも沢山活用してくれてわかりやすかったです。
終始笑顔でとても楽しそうにレッスンを受ける姿がみられて良かったです。
Kouki
Ter 17/09/2024 09:12
通信状況があまりよくなくて数回中断しましたが、すぐに復活しました。テキパキと進めてくれますが、子どもがあいまいに言ってる箇所は指摘してリピートさせてくれます。いい先生なのですが少し業務的な印象を受けました。子どもよりも大人の方の方がいいかもしれません。
Akihiro
Dom 15/09/2024 09:26
とてもいい先生です。
わからなくて考えていたらヒントも少しずつくれます。
発音もきれいで聞き取りやすいです。
わからなくて考えていたらヒントも少しずつくれます。
発音もきれいで聞き取りやすいです。
Kaori
Ter 10/09/2024 02:29
明るくて、優しく教えてくれる先生です!
Chika
Seg 09/09/2024 12:02
明るくて楽しい先生です!!
フリートークたくさんはさんでくれるし、会話をどんどん広げてくれるので喋りやすいです💓
また、解けない問題があってもニコニコしながら見守ってくれるし、ヒントも出してくれます。
おすすめです!!
フリートークたくさんはさんでくれるし、会話をどんどん広げてくれるので喋りやすいです💓
また、解けない問題があってもニコニコしながら見守ってくれるし、ヒントも出してくれます。
おすすめです!!
Kaho
Ter 03/09/2024 05:17
はじめはすごく優しくてよかったけど、途中からガムみたいなものを噛みながらレッスンをしていて、とても嫌な気持ちになりました。小4
yoshi
Qua 28/08/2024 03:57
元気な先生です@/
Junnosuke
Sex 16/08/2024 08:31
笑顔が素敵で発音もきれいで聞き取りやすいくお話してくれます。
文法も丁寧に直してくれるのでとても勉強になります。
とってもおすすめの先生です。😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😎😎😎😉😎😎😎😎🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
文法も丁寧に直してくれるのでとても勉強になります。
とってもおすすめの先生です。😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😎😎😎😉😎😎😎😎🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
Nana
Ter 13/08/2024 09:35
ずっとニコニコしてくれていて、初めてで緊張していた私でも笑顔になれた!次のレッスンもGruspe先生とやりたいと思った!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
