Comece agora mesmo! Teste Grátis

Gruspe

2,849
443
Depoimentos
312avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Noa
Dom 17/08/2025 02:51
何回も単語の練習をさせてくれるのでとってもいい先生です。
「復習をたくさんしたい!」という人におすすめです!
雪見だいふく
Sex 06/06/2025 08:30
分からなかったところを優しく教えてくれました。
繰り返し丁寧に発音練習することができました。
またレッスンを受けたいです。
ありがとうございました。
Yuuna
Sex 08/08/2025 09:30
超楽しかったです😊面白かったq(≧▽≦q)また絶対レッスン受けます😍💖💖💖
Uta
Qua 09/04/2025 18:48
分かりやすく優しい先生です
🥰☺️😄😃😀😊😉😚😍😘🩷🩵🤍❤️💙💕🧡💜💛💚💗💓💝💘
Nanami
Dom 07/12/2025 10:01
最初から最後までずっと笑顔です。😊🌈英会話を始めたばっかりの私にも優しく教えてくださいました。🍀分からないことろや間違っているところも、優しく教えてくれます。リピートをたくさんしてくれて読み方がわからないところがあっても先生のお手本を聞いてこう言えばいいんだなと理解することができます!リピートしてくれない先生もよくいるので、Gruspe先生はすごくわかりやすいです!!チャットにも残してくださるのでとてもわかりやすいです。通信環境もよく、スムーズに授業が進みました。途中で授業時間がすぎてしまってもきりのいいところまで授業してくれるのでめちゃめちゃありがたいです🥺フリートークもたくさんしてくれて、英語で人と話すのがとても楽しくなりました。💖💕わからない単語があったときにWhat’s~?と聞くとわかりやすく教えてくれてそのスライドの問題に答えることができました!!🥰🔥いい先生すぎるので私は気が付けば、Gruspe先生の授業を62回うけていました!!!💕一番最高の先生です💖おすすめします!!!!!!!!
Kazuyo
Qua 12/03/2025 03:41
Gruspe先生は、フリートーキングで身の回りの楽しいことや時にはシリヤスな事も、よく分かるように話してくれる良い先生です。共通点は犬🐕好き。いつも笑顔を絶やさず明るく元気なところも気に入って、何度も受講しています。
Naoki
Ter 11/03/2025 06:17
小1息子が伝えたいことが伝わらず、頑張って話しているのにスルーされて嫌だーと画面から逃げてきました。それから気を取り直して画面に戻っても同じ言葉を何度もリピートさせられ、半泣きになっているのに、発音が良くないのか、何度も何度もリピートさせられて、見ているこちらの心が痛みました。
そういうレッスンの方針なのかもしれませんが、臨機応変に対応してほしかったです。
息子は半泣きなのに、先生はずっと笑顔だったそうです。。
ある程度、話せる人にはいいのかもしれませんが、初心者の子供にはオススメしません。
Anônimo
Ter 11/03/2025 01:35
常に笑顔ですし、特にフリートークは話が尽きる事なく続きました✨
ペット好きな方は楽しめると思います♡
リピート決定です💕
Mika
Dom 09/03/2025 11:08
常時笑顔でレッスンして頂きました。また私のレベルに合わせ、ゆっくりした会話を行ってくれました。テキストを使用してのレッスンでは、3回づつ繰り返しスピーキング練習をして頂き、レッスン時間があっという間でした。
Haruki
Sáb 08/03/2025 20:59
ずっとにこやかに対応いただきました。
聞きやすいですし、大変優しく教えて下さいました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão