Depoimentos
Chihiro
Qua 23/03/2022 22:03
これまで発音のレッスンを5人の先生にしてもらいましたが、一番熱心に丁寧に教えて下さいました。
アドバイスもわかりやすかったです。
アドバイスもわかりやすかったです。
Aina
Dom 20/03/2022 03:31
いいところ
・めちゃくちゃ笑顔!
・ジョークを言ってくれる
・発音もきれいだし、間違いも正確に指摘してくれる
・明るい性格!!
わるいところ
・無し♪
控えめに言って…最高ですね!
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚センセイハートドウゾ!
・めちゃくちゃ笑顔!
・ジョークを言ってくれる
・発音もきれいだし、間違いも正確に指摘してくれる
・明るい性格!!
わるいところ
・無し♪
控えめに言って…最高ですね!
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚センセイハートドウゾ!
Anônimo
Sáb 19/03/2022 03:29
とても優しくて、面白い先生です。
私が文を考えているときも参考になることを言ってくれて、待ってくれます。
私が文を考えているときも参考になることを言ってくれて、待ってくれます。
Ayuna
Dom 13/02/2022 03:58
She is very easy to understand teacher.
Jianjun
Sáb 08/01/2022 22:34
I thank she is very very good teacher.She is attentive and patient and funny.
Michiko
Qui 30/12/2021 12:35
大人受講者です。以前どなたかも書いていらっしゃいましたが大人向きではないかも… レッスン後のコメントもなかった。
NYu
Ter 12/04/2022 04:43
Ms. Grethel was a good teacher. We talked about the election and our family. Although I couldn't speak English well, I enjoyed spending time with her. Ms. Grethel, thank you so much for your precious time !! Please take care of yourself.
Kaori
Qua 17/11/2021 08:05
とても丁寧に接してくださりました。
明るい先生です!
明るい先生です!
Ayano
Dom 05/03/2023 05:32
面白い先生です!4分遅れてしまったのに、なんと2レッスンこなすすごい方です!
Haruki
Seg 20/09/2021 03:09
地味な授業でした。悪い気もしませんでしたがいい気もしませんでした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
