Depoimentos
Honda
Qui 12/05/2022 00:47
ゆっくり話してくれるので聞き取りやすい。
対応も丁寧です。
ただ一歩踏み込んだ指導やフリートークはあまりありません。
対応も丁寧です。
ただ一歩踏み込んだ指導やフリートークはあまりありません。
kaho
Dom 08/05/2022 07:14
明るくかったのは好印象だったのですが分からなくて考えているとせかされてしまってきちんと考えることができなかったのが残念でした。
Anônimo
Sex 06/05/2022 08:29
Hi Grethel. Thank you so much for the fruitful conversation. I learned not only English but also the impressive way to see things from you. Take care and enjoy a beautiful dinner with your lovely family :)
Anônimo
Qui 05/05/2022 05:31
明るくて褒め上手。モチベーションがあがります。
Yoko
Qui 21/07/2022 04:17
とても熱心な先生で発音も丁寧に教えてくれます。
Waka
Sáb 09/04/2022 21:50
楽しくできました。ありがとうございます。またぜひお願いしたいです。
Anônimo
Qui 07/04/2022 00:57
丁寧で明るい先生です。
Yuna
Qua 06/04/2022 02:01
小5です。面白くて笑顔もあり、とてもいい先生です!細かいところまで教えてくれます。(小学生の英会話1)
Anônimo
Seg 04/04/2022 02:43
とても話しやすい雰囲気の先生でした。発音も分かりやすく教えていただきました。
miki
Sex 01/04/2022 13:05
とても明るくフレンドリーな先生で
楽しいレッスンでした
楽しいレッスンでした
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
