Depoimentos
Hano
Seg 17/07/2023 07:02
こんばんは!
先生とても分かりやすかったし、優しくて笑顔あふれている先生です♪ありがとうございます🙇🏻♀️
遅れたのに、笑顔で待ってくれました!
私本当に、「英語喋れな〜い!テヘッ❤️」とか言って過ごし続けてた人だから、喋れないけれど、(直さないとね...)まったりしてくれたり、お母さんと一緒にやったから、お母さんと喋ったりして、それを聞いてる自分も楽しくてあっという間でした。
怒られたとか、言っている方はもしかすると、自分より喋れる人がいると良いかもしれません。教えてくれたり、答えてくれたり、補助してくれるかもしれません。
あと、‼️日本語覚えてくれました。チャットでも、会話してくれたり。改善してくれてます。皆さん受けて見て下さい。
この先生が悪い点があると思った人には、否定してすみません
先生とても分かりやすかったし、優しくて笑顔あふれている先生です♪ありがとうございます🙇🏻♀️
遅れたのに、笑顔で待ってくれました!
私本当に、「英語喋れな〜い!テヘッ❤️」とか言って過ごし続けてた人だから、喋れないけれど、(直さないとね...)まったりしてくれたり、お母さんと一緒にやったから、お母さんと喋ったりして、それを聞いてる自分も楽しくてあっという間でした。
怒られたとか、言っている方はもしかすると、自分より喋れる人がいると良いかもしれません。教えてくれたり、答えてくれたり、補助してくれるかもしれません。
あと、‼️日本語覚えてくれました。チャットでも、会話してくれたり。改善してくれてます。皆さん受けて見て下さい。
この先生が悪い点があると思った人には、否定してすみません
Emi
Sex 14/07/2023 09:09
She was so fantastic teacher. She had a variety of topics and was kind and helpful.
The class went on based on my level of English. After the class, she gave me the opportunity to speak English by asking me many questions. It was so fun. Hope to take her class again.
The class went on based on my level of English. After the class, she gave me the opportunity to speak English by asking me many questions. It was so fun. Hope to take her class again.
Yuto
Ter 11/07/2023 21:37
この先生のWi-Fi環境が悪かったです。声も聞き取りずらいです。評価が高いのが不思議です。
Nonoka
Dom 09/07/2023 07:05
話すのががすごく多い先生です。
(いわゆる『おしゃべり』ってやつです)
でも私としては、沈黙にならないので良いと思いました。
表情をコロコロ変えてくれて、楽しく受けることが出来ました。
(いわゆる『おしゃべり』ってやつです)
でも私としては、沈黙にならないので良いと思いました。
表情をコロコロ変えてくれて、楽しく受けることが出来ました。
Haruki
Sex 23/06/2023 04:59
笑顔があまりない先生です
話すのはゆっくりですが、チャットは使ってくれます
話すのはゆっくりですが、チャットは使ってくれます
Anônimo
Seg 19/06/2023 23:58
It was my first online English lesson I've ever had, and I was nurves a little. However Grethel was so nice, kind, and really friendly that I had really great time! Thank you very much.
Yuto
Sáb 24/06/2023 18:27
きれいに発音を直してくれた
Anônimo
Sáb 17/06/2023 12:13
フレンドリーで、優しい先生です。
JO
Ter 17/10/2023 06:30
明るい先生で、良い先生だと思いました。
✅🏆🏆✅🏆✅🏆✅✅🏆🏆✅✅
✅🏆🏆✅🏆✅🏆✅✅🏆🏆✅✅
sei
Sáb 03/06/2023 08:29
2級 発音がすこし・・・と思ったり。けど一生懸命教えてくれた。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
