Depoimentos
Anônimo
Qua 25/10/2023 21:03
It was fun! She sometimes tells me jokes to make me laugh. I was glad. I took the Eiken interview course, and it was beneficial. She wrote what I said and gave me some good advice. Thank you so much
Mizuki
Sáb 21/10/2023 01:25
とても、やさしくていい先生
Reona
Dom 08/10/2023 02:25
Grethel先生を受講させて頂きました。この先生を私はおすすめします🙆♀️
それでは、Lessonの評価です。
悪い所
ありません!全部が素晴らしいです👍
良いところ
沢山あります❣️そのいくつかを紹介します。
✔︎いつも笑顔☺️
授業開始から終わりまでずっと笑顔が溢れていました♪
✔︎丁寧に指導してくれる
細かいところまで丁寧に指導してくれるので助かりました。本当に感謝しかありません!
です。ここからはおすすめ度です↓
初心者🔰の方
フリートークをしたい方
丁寧に指導して頂きたい方
楽しくLessonしたい方
です。
下に続く↓
ここからは個人の感想です。
ぜひ参考になれば嬉しいです☆
言葉に詰まった時も優しくヒントを下さってありがとうございます😭
またぜひ受講させて頂きたいと思います。
『受けいないともったいない』です!
おすすめ度に入っていなかった方も受講して欲しいです。
※自分の感じ方なので関係ないです。
以上です
それでは、Lessonの評価です。
悪い所
ありません!全部が素晴らしいです👍
良いところ
沢山あります❣️そのいくつかを紹介します。
✔︎いつも笑顔☺️
授業開始から終わりまでずっと笑顔が溢れていました♪
✔︎丁寧に指導してくれる
細かいところまで丁寧に指導してくれるので助かりました。本当に感謝しかありません!
です。ここからはおすすめ度です↓
初心者🔰の方
フリートークをしたい方
丁寧に指導して頂きたい方
楽しくLessonしたい方
です。
下に続く↓
ここからは個人の感想です。
ぜひ参考になれば嬉しいです☆
言葉に詰まった時も優しくヒントを下さってありがとうございます😭
またぜひ受講させて頂きたいと思います。
『受けいないともったいない』です!
おすすめ度に入っていなかった方も受講して欲しいです。
※自分の感じ方なので関係ないです。
以上です
Anônimo
Qua 27/09/2023 23:51
しっかりレッスンができました。人間味溢れる先生です。私にとっては良い先生でしたし、会話も弾みました。しっかり褒めて頂けるし、修正点や、言い換え方法など、わからない使い方もいろいろ教えてくれました。丁寧でした。世間話に脱線してしまいましたが、とても楽しい時間を過ごせました。
Anônimo
Qua 27/09/2023 07:56
とても面白くてわかりやすい先生でした。
Anônimo
Sáb 28/10/2023 19:36
細かく丁寧に教えてくださる先生👩🏫です
声が大きく、話しやすいです☺️😍🤗👋👩🏻🦰🙆🏼♀️私はこの先生をおすすめします。👌🥳🤩⭕️
声が大きく、話しやすいです☺️😍🤗👋👩🏻🦰🙆🏼♀️私はこの先生をおすすめします。👌🥳🤩⭕️
matu
Seg 11/09/2023 23:32
大変分かりやすいです。レッスンのテーマが文法的なものだったので先生との会話も、そこで使う時制も限られていたのですが、何とか受け答えの幅を広げられるように工夫してくれたようです。次回は話題を絞っても文法的なことは絞らず、その中で文法の誤りなど指摘してもらうようにできると良いと思いました。
コンチャ
Seg 07/08/2023 08:04
先生がちょっときつめな先生でした。質問する時も細かく要するに、しつこい感じでした。Grethel先生を選ぶときに女性 初心者 子供向け 紹介動画あり お気に入りが多い順と調べて検索しました。でも、実際には初心者ではなく上級者な気がします。初心者向けの先生ならきつめな態度はしません。でもこの先生はきつめ過ぎます。気をつけて欲しいです。上級者が選んだ方がいいでしょう。検索してでてくるときにあれは先生自信が決めているんでしょうか?それとも、Kiminiの偉い人が決めているんでしょうか? もし先生自信が決めている場合は自分で判断してもあっていないと思います。Kiminiの偉い人が決めている場合は感想で判断しているでしょう。感想よりも実際のビデオで見た方が確率というものが高いと思います。録画などをしてみともいいと思います。先生自信が判断していても全然先生はわからないと思います。嘘をついている可能性だってあります。たまにこういう先生もいます。初心者向けだと見せかけてうるさく話しかける先生をなんども受けてしまったことがあります。そのとき、うるさくてしょうがないとコメントに打ちました。でもその先生は無視してKiminiの教室(ビデオ)からでて行ったのです。本当にひどい先生でした。他のサイトを見て楽しくやる先生もいます。なんかKiminiはちょっと変です。(先生が)言うと悪いんですけども先生がしつこいですね。きつめな先生がとても多くてちょっと困ってしまいます。最初受けた先生は、机を見してください。と言いました。どうして?と答えると早く!と答えられました。そして、机を見せるとあっそーと答えてでて行ってしまいました。本当にひどいです。どうしてこんな態度をする先生がたくさんいるんでしょうか?先生方も反省して欲しいです。
😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😢
😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😞😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️☹️😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😢
Maimai
Qua 26/07/2023 06:48
みなさんのコメントの通り、発音がきれいな先生でした。
話すスピードは猛烈ゆっくりで、小さい子供か初心者向け、大人の受講者にはかなりの違和感がありました。
ニューストーク(テクノロジー)を受講したのですが、先生は準備なしでのクラスだったのかなと思う節がありました。質問は、表面的で、中学生に聞くようなものばかり・・・。ニューストークは、中上級向けなのに、適当な雑談が多かったのも残念すぎました。てきぱき進むと他の方のコメントにありましたが、短い記事をわずか3段落残して終了しました。チャットは使わないようなので、問題を書いてと頼みましたが、いまいちで、すごく時間がかかりました。★の数が多いけれど謎が残りました。
話すスピードは猛烈ゆっくりで、小さい子供か初心者向け、大人の受講者にはかなりの違和感がありました。
ニューストーク(テクノロジー)を受講したのですが、先生は準備なしでのクラスだったのかなと思う節がありました。質問は、表面的で、中学生に聞くようなものばかり・・・。ニューストークは、中上級向けなのに、適当な雑談が多かったのも残念すぎました。てきぱき進むと他の方のコメントにありましたが、短い記事をわずか3段落残して終了しました。チャットは使わないようなので、問題を書いてと頼みましたが、いまいちで、すごく時間がかかりました。★の数が多いけれど謎が残りました。
Mitsuki
Sáb 22/07/2023 21:17
She pronunces very clearly.
娘ははじめたばかりで受け答えができないので、テキスト通りに淡々と授業がすすめられました。
娘ははじめたばかりで受け答えができないので、テキスト通りに淡々と授業がすすめられました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
