Depoimentos
Mariko
Sáb 27/05/2023 08:10
教材以外にも話を広げてくれる先生です。わかりやすく発音してくれます。
Anônimo
Seg 27/02/2023 18:43
聞き取りやすい発音でした。
話し方はゆっくりめですが、レッスンの進みははやめでした。
話し方はゆっくりめですが、レッスンの進みははやめでした。
Megumi
Sex 17/02/2023 01:49
とても丁寧に教えてくれました。
笑顔も素敵で明るい先生です。
笑顔も素敵で明るい先生です。
Satori
Qui 16/02/2023 09:32
授業や単元を早く進めたい人にはお勧めですが、僕はじっくりやろうと思うので、自分には合いませんでした。授業を早く進めたい人以外の人にはお勧めしません。復習もせずに次々と単元を進めていきます。3コマ進んだのですがその間に同じ「味」に関する単元があり、あまり定着できておらず戸惑いました。
Anju
Dom 19/02/2023 06:03
初めての授業がGreball先生でしたが、とても明るく優しい先生で緊張することなく楽しめました!うまく喋れない日も、笑顔でいつも通り会話を広げてくださって嬉しかったです。私は毎回この先生を選ばせていただいています。
Tokiyo
Sáb 18/02/2023 10:51
授業の進め方に無駄がなくお上手です。また、間にフリートークも入れてユーモアセンスもあり、素敵な先生でした。
また、レッスンを受けたいです。
また、レッスンを受けたいです。
Jun
Ter 31/01/2023 09:31
フリートークも多く、とても明るく楽しいレッスンでした。また、こちらが答え方を考えているときも優しく待っていただけたので、落ち着いて考えることができました。
Karin(age:5)
Sáb 21/01/2023 01:38
5歳の娘でお世話になりました。発音も正しく治るまで繰り返してくださり、丁寧にレッスンしてくださいました。沢山褒めてくださったので、タイミングが合いましたらまたお願いしたいです。
Anônimo
Qui 19/01/2023 07:59
親子共に大好きな先生です!
Maimai
Qua 11/01/2023 09:23
初めて数ヶ月経ちます。今までで一番良かった!最高
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
