Depoimentos
Megumi
Sáb 27/05/2023 19:00
とても優しい先生です。
ボキャブラリーが少ない中でもとても楽しく会話ができました。
ボキャブラリーが少ない中でもとても楽しく会話ができました。
Sam
Seg 22/05/2023 12:20
Her teaching style is not only polite but also fun, which keeps me motivated to learn English. Thanks!!
Takehiro
Qui 11/05/2023 04:20
間違ってしまっても、優しく接してくれた。
Anônimo
Sáb 06/05/2023 22:06
とても落ち着いていて穏やかな先生です。フリートークも楽しかったです。また受講したいです。
Momoka
Sáb 29/04/2023 06:26
とてもハイテンションな先生で授業がいつも楽しいです!発音もなおるまで丁寧に教えてくださるし、分からない単語の意味も絵を描いてくださったり、簡単な英単語で説明してくれたりと、おすすめなポイントばかりです☺
一日でだいたい2レッスンは進むので早く進めたい人におすすめです。(復習ありの時もある)
Thank you every lesson!!
I love you💗
一日でだいたい2レッスンは進むので早く進めたい人におすすめです。(復習ありの時もある)
Thank you every lesson!!
I love you💗
Koto
Qui 06/04/2023 02:37
明るく丁寧に話してくれる先生で初心者の小学生でも安心して受けられした。
Hiro
Dom 08/09/2024 20:33
対応がやさしく、文章を書き出してくれます。
Sawa
Sex 31/03/2023 05:57
言葉に詰まっているとすぐ助けてくれて、初心者の娘には不安が少ないようです。
発音もゆっくりとして聞きやすく、楽しく授業が受けられています。
発音もゆっくりとして聞きやすく、楽しく授業が受けられています。
Anônimo
Qui 23/03/2023 09:58
優しく教えてくださいました。
Yuki
Dom 19/03/2023 11:13
丁寧で穏やかな先生です。子供が答えに迷っているときでもじっくり待ってくれましたし、意味の分からない動詞なども簡単な類似語に置き換えて簡潔に教えてくれ、分かりやすい指導をしてもらいました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
