Comece agora mesmo! Teste Grátis

Graham

858
193
Depoimentos
126avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Emiri
Qua 18/12/2024 09:29
私は小学5年生女子です。
この方は発音がとても綺麗で、面白くて、授業も面白かったです!!
私は歴史が好きなので、その話で盛り上がりました。
歴史が好きな方はぜひ、受けてみてください!!
Yukina
Seg 25/05/2026 03:57
めっちゃ好き いいとこ面白い楽しい 悪いとこ無しおすすめします!
Kengo
Sáb 14/12/2024 21:31
おもしろくて、丁寧に教えてくれる最高の先生です。
この先生のおかげで英語が好きになれたといっても過言ではないぐらいです。
レッスンを185回受けたことがある僕が保証します。
またいろいろなことを知っているのでフリートークが充実したものになり、
25分があっという間に過ぎてしまいます。
Anônimo
Sáb 14/12/2024 07:59
非常にいい先生です
中2ですがとても分かりやすく伝えてくれますし、発音がしっかりしていてとても聞き取りやすかったです
Kenshin
Sáb 23/11/2024 09:30
ヒントもくれず、わからないまま時間が過ぎてまったく理解できない授業でした。
もう授業を受けたくないのでブロックさせて、いただきました。
Taku
Sáb 09/11/2024 10:42
とても良い先生です。作文の添削をかなりしっかりやってくださいます。ヒントを出しつつ、できるだけこちらが答えられるよう時間をかけてくれました。
進め方も丁寧です。時間が足りなくてあまり質問ができませんでしたが次回はぜひフリートークもできればと思います。
Remi
Dom 03/11/2024 21:45
かなり綺麗なブリティッシュイングリッシュを話されます。フィリピン人特有の訛りは一切無いです。聞き取りやすいです。
日本の歴史にも詳しく(私より詳しいかも)兵庫県の朝来市にある〝竹田城跡〟について教えてくれました。🏯
アカデミックレベルの高い先生だと思いました。上級者向けかなと思いますが、引き続きリピートしたい先生の一人です。
Naoko
Sáb 02/11/2024 12:05
私がこの言葉ってなんだっけ?というと、それはこういう言葉だよなどとすぐに教えてくれて、語彙力がとても豊富でした。
いろんな話を聞いてくれてとても楽しかったです。
Anônimo
Sáb 26/10/2024 03:15
話題をたくさん振ってくれて話しやすかったです。
Kento
Sáb 14/09/2024 23:26
とてもいい先生でした。アニメの話で盛り上がりました。ぜひまた受講をお願いしたいです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão