Depoimentos
Haru
Ter 10/03/2026 20:56
とてもいい先生でした。発音もきれいで、進め方も上手でした。
Yuiko
Sex 06/03/2026 03:28
極端にゆっくり話してくれる先生もいますが普通の会話のスピードで話してくれるので好きです。レッスンの内容に沿った質問をしてくれて勉強になります。
Nagisa
Qua 04/03/2026 10:36
明るくてとってもやさしい先生でした!!私がわからない問題があったときもやさしく教えてくれました。また、やりたいです。
Hikari
Sáb 28/02/2026 20:57
とても聞き上手で優しくて笑顔が多かったですまたレッスンを予約できたらいいなあ
Ayaka
Sáb 28/02/2026 06:57
この先生は、とてもいっぱい絵文字とかを書いてくれたので、楽しんでレッスンを受けることができたので、うれしかったです。
😺Nana🐱
Sex 13/03/2026 05:56
Golgat先生は
👍🏻良いところ
・スタンプたくさん送ってくれた🗨️
・優しかった😊
⭐⭐⭐⭐⭐星5つ!
受ける先生良い先生ばかりの
小2 女子
👍🏻良いところ
・スタンプたくさん送ってくれた🗨️
・優しかった😊
⭐⭐⭐⭐⭐星5つ!
受ける先生良い先生ばかりの
小2 女子
Kasumi
Sex 20/02/2026 09:02
発音がきれいだし、分かりやすかったです。
Gₒlgat先生のレッスン受けて見てください
小学3
Gₒlgat先生のレッスン受けて見てください
小学3
Anônimo
Ter 17/02/2026 06:46
笑顔が素敵で発音も上手、進め方も丁寧なのに時間通りに収めてくれました。またお願いしたいと思います。
Anônimo
Qua 11/02/2026 05:28
たくさん可愛いスタンプを送ってくれたり、関連する内容を聞いてくれたりして楽しくてあっという間に終わっちゃったと言ってました。小学生にもとても優しい先生です。笑顔がとっても素敵な先生です🎶
Terumi
Seg 09/02/2026 23:26
とても慣れている印象でレッスンがスムーズに進行していきました。
たくさん話す機会をくれたので、充実した25分間でした。また受講したいと思います!
たくさん話す機会をくれたので、充実した25分間でした。また受講したいと思います!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
