Depoimentos
hare
Sáb 16/05/2026 23:58
あっという間で、充実した25分間でした。適切な言い方もその都度教えてくれます。発音がきれいで、丁寧な進め方で、とてもおすすめの先生です。
Chieko
Sáb 09/05/2026 22:27
とても発音がきれいな先生で、進め方も上手な先生です。
Kohana
Dom 03/05/2026 22:56
とても楽しい先生です。
Rika
Sex 01/05/2026 09:26
very kind and nice
Miyuri
Sex 17/04/2026 07:39
・良かったところ=
笑顔😄があったことと、
褒めてくれた😉ことと、
英語がうまいね🥰と言ってくれたことです。
すごく褒めてくださる先生でした。
・悪かったところ=
顔が遠すぎたのと近すぎたことです。
どういうことかというと顔が遠いと思ってたら近かったり、なんていうか先生の顔がとにかく見えにくかったです。
でも、それ以外はとてもよい先生だったのでまだうけてない人はぜひうけてみてください。💗💖💕
たぶん長文失礼しました。
笑顔😄があったことと、
褒めてくれた😉ことと、
英語がうまいね🥰と言ってくれたことです。
すごく褒めてくださる先生でした。
・悪かったところ=
顔が遠すぎたのと近すぎたことです。
どういうことかというと顔が遠いと思ってたら近かったり、なんていうか先生の顔がとにかく見えにくかったです。
でも、それ以外はとてもよい先生だったのでまだうけてない人はぜひうけてみてください。💗💖💕
たぶん長文失礼しました。
Risa
Qui 16/04/2026 04:57
間違えても優しく教えてくれるし、発音がきれいでとても優しいので私の推しこうしです!!!
皆さんの受けてみてください
皆さんの受けてみてください
Mei
Sáb 04/04/2026 20:26
すごく優しい先生で発音が聞き取りやすかったです。😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😄😄😄😄😃😄😃😃😃😃😄😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😄😄😄😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
Miharu
Qua 01/04/2026 09:56
今日初めてのレッスンでしたが、常に笑顔で楽しくレッスンができました。文章などの構成もちゃんと教えてくれるので、理解もできレッスンが進みました。また受けてみたいです。
Kotaro
Qua 01/04/2026 04:55
わかりにくすぎて滅っていうほどうるさい
Cocomi
Dom 29/03/2026 22:55
発音が綺麗すぎて聞き取れなかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
