Depoimentos
5avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Amanda
Sáb 20/06/2026 22:27
loveyouloveyou😍😆😘😚😊💝🩷💞
Miho
Qui 11/06/2026 21:28
とてもゆっくりとはきはき話す先生です。英検準二級コースを受講しましたが進め方が他の先生たちと違うので最初戸惑いましたが、結局はたくさん考えてより話す機会ができて良い授業でした。先生も色々意見を言ってくれるので会話が楽しかったです。
Ketsu
Qua 10/06/2026 23:13
親しみやすかったです!
Akemi
Ter 28/04/2026 05:56
英作文の添削をしてもらえなくて、残念だった。
Mizuki
Sáb 25/04/2026 22:26
先生の音声環境が悪かったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
