Depoimentos
Mayuike
Dom 09/06/2024 06:12
スライドの解答はもちろん、それ以外のフリートークの内容もチャットに残してくれたので、勉強になりました。
Anônimo
Qua 22/05/2024 20:47
Thank you!!
Anônimo
Dom 05/05/2024 05:59
全てが適当で終わらされました。全然楽しくなかったですし、笑顔もあまりなくて、時々声が途切れて、全然面白くなくて、時間の無駄のように思えてしまいました。
なのでおすすめはしません。
なのでおすすめはしません。
Mako
Dom 05/05/2024 04:02
いい先生でした。待つときは待つ、ヒントを出すときはいい感じに出してくれて、良かったです。けれど、通信がとても悪く、後ろ(?)からは犬のなく声がずっとなっていて、うるさかったです。とても暗いところでやっているらしくて、かわいい顔が怖く見えてしまう現象が起こりました。小3くらいまで、「怖い」と思ってしまうと思ってしまうと思います。お気をつけて
Miki
Qui 28/03/2024 22:27
She spoke slowly for me.
I would like to take lessons from her again.
I would like to take lessons from her again.
Anônimo
Ter 26/03/2024 08:34
笑顔で優しい先生でしたので、楽しそうにレッスンを受けていました!
KOTOHA
Sáb 23/03/2024 21:00
ありがとうございましたすごくやさしい先生ですねおすすめします。
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️😊😊😊😊
🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️😊😊😊😊
rin
Sáb 23/03/2024 19:32
小3、4回目今までで1番楽しそうでした^_^
少し繋がりにくい時もあったけど、気にならない程度でした!
少し繋がりにくい時もあったけど、気にならない程度でした!
かれん
Seg 18/03/2024 10:03
とても優しかった!よく出来た場合は褒めてくれた。ただ、時々奥を見て爆笑していた。手で口を隠していたけれど丸見えだった、、、。このこと以外は最高の先生!!単語の意味も教えてくれたし、ゆっくり言ってくれて助かった😄そして美しい発音と可愛い顔!!オススメです☆ミ
thanks for the lessons! I'm very happy to see you this time. see you at the next lesson👋
thanks for the lessons! I'm very happy to see you this time. see you at the next lesson👋
Rico🌙
Sex 15/11/2024 08:29
とても優しく、ゆっくり話して下さるので分かりやすいです!
声が落ち着いていて分からなくてもすぐ教えて下さったから安心して焦らずできました。私が好きなグレーっぽい感じが好きでした♡
そしてあと10分で終わるなと思って次に時間を見た時はもう終わる2分前で授業が終わる時間もとても早く感じました!!
私はこの先生がとても好きです!
声が落ち着いていて分からなくてもすぐ教えて下さったから安心して焦らずできました。私が好きなグレーっぽい感じが好きでした♡
そしてあと10分で終わるなと思って次に時間を見た時はもう終わる2分前で授業が終わる時間もとても早く感じました!!
私はこの先生がとても好きです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
