Depoimentos
chiemi
Ter 22/10/2024 06:58
It, very very very very very good👍🏼
Reina
Seg 02/09/2024 09:42
この先生は優しぃ先生です!最初は2分ほど遅れてしまいましたが授業の内容は分かりやすく教えてくれます!途中で先生の通信が悪くて1回部屋から出て行っちゃって1分まてば戻ってきました!通信は悪いですが優しぃ先生なので1回受けてみてください!長文失礼しましたm(*_ _)m
(小4)
(小4)
Ren
Sex 30/08/2024 21:59
たくさんほめてくれてうれしかったし、正確に発音を教えてくれてすごくよかったです
Anônimo
Dom 25/08/2024 23:09
あんまりでした。
Sana
Dom 25/08/2024 09:29
おやさしい先生です。おすすめします。
Mai
Sáb 24/08/2024 20:05
遅刻していたけど最後まで笑顔で楽しかったです。質問があるか何回も言ってくれたのでわからないところがなくなりました。
Kaho
Sáb 20/07/2024 02:00
お気に入り登録者が多かったので受講しました。
そもそも3分ほど遅れ、先生のカメラが起動せずなかなか授業を受けることができませんでした。
5分ほど遅く始まったのに結局終わったのは時間ぴったりでした。
また、後ろ?の方の雑音がとてもうるさかったです。
しかしテキストは最後まで終わりました。
そもそも3分ほど遅れ、先生のカメラが起動せずなかなか授業を受けることができませんでした。
5分ほど遅く始まったのに結局終わったのは時間ぴったりでした。
また、後ろ?の方の雑音がとてもうるさかったです。
しかしテキストは最後まで終わりました。
Nanako
Dom 14/07/2024 00:35
あまり集中してない娘のレッスンでしたが、ずっとニコニコされていて穏やかに進めていただきました。
Anônimo
Qua 10/07/2024 09:27
希望に合わせてくれたのか、ゆっくり話してくれた。文法も直してくれて、学びになった!
Sui
Sex 12/07/2024 07:05
なんか前と違うかった💦なぜ、星が少ないのかと言いますと、先生に「ok?」と聞かれて、私が間違えて、マイクをオフにしていたので、私はそれに気づかず私も「ok!」と言いました。だけど先生にまた「ok!?」と聞かれたので私はびっくりしました。怒り気味でした。それゃ私がしていて気づかなかったのも悪かったけど2回続けてしかも怒り気味で言っていたのでもうちょっと優しく言って欲しいなと思いました。(お気に入りに入れていましたが、はずします😭)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
