Depoimentos
Chie
Sáb 26/09/2020 07:27
丁寧で良い先生です。
Anônimo
Qua 16/09/2020 02:07
初めての利用で英語も初心者ですが根気よく付き合ってくれました。
Kayon
Qua 16/09/2020 04:19
A nice, smiling and kind teacher
Mako
Ter 08/09/2020 10:41
優しく丁寧な先生です!心が休まる時間になると思います☺️とても聞き取りやすいです!オススメします!
Toshie
Qua 02/09/2020 21:35
優しい先生でした。
Koki
Qua 26/08/2020 11:06
とても優しく、笑顔が良い先生だった。褒めてくれたので頑張ろうと思えた。
Sana
Seg 24/08/2020 10:12
小学生の娘がレッスンを受けました。ニコニコ優しく丁寧に教えてくださいました!
Anônimo
Qua 19/08/2020 23:44
優しく明るく、よくわかってない私のお相手をしてくださってありがとうございました。
Hatsuho
Qua 19/08/2020 07:27
雑談多め
チャット少なめ
名前を間違えられた
チャット少なめ
名前を間違えられた
Yumiko
Qui 13/08/2020 23:22
落ち着いていて優しくて、とても良い先生です。初心者の私にわかりやすく丁寧に授業をすすめてくださいました。時々フリートークも交えて、時間通りに授業も終わり、とても良かったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
