Depoimentos
Tadashi
Qua 01/09/2021 22:16
優しい先生です。チャットボックスに文字入力してくださり、わかりやすいです。ペースも合わせて会話もしてくれるので、おすすめの先生です。
また教えて頂きたいと思います。
また教えて頂きたいと思います。
Anônimo
Qua 01/09/2021 02:48
とても丁寧に、わかりづらい言葉も言い換えて説明して下さいました。常に笑顔で笑って下さって30分があっという間に終わってしまいました。また先生とレッスンしたいなと思いました。
Kuniko
Ter 17/08/2021 04:16
レッスン内容にそって私自身にも質問をして下さり、レッスンだけれどフリートーク的な所もあって楽しかったです。
ただ自分の英語力がないため、単語繋ぎになりましたが、それでも気持ちよく聞いてくださいました。
ありがとうございました。
ただ自分の英語力がないため、単語繋ぎになりましたが、それでも気持ちよく聞いてくださいました。
ありがとうございました。
Kyoko
Sex 11/06/2021 01:47
開始直後よりいつものフリーズが起きてリフレッシュボタンをおすが10分くらい授業がつながらずもったいなかった。チャットボックスの表示も消えて先生も書き込みできませんでした。
先生自体は短い時間で頑張って教えてくれてよい先生だと思います。接続の問題で星をひとつ減らしました。
先生自体は短い時間で頑張って教えてくれてよい先生だと思います。接続の問題で星をひとつ減らしました。
Anônimo
Qui 03/06/2021 03:57
スピードも程よく、話し方も優しく、たくさん褒めてくださるので、とっても楽しいあっという間のレッスンでした。
2コマも進められたのは初めてです。
初心者の方も安心して受けられる先生ではないかと思います。
また受講したいです!
2コマも進められたのは初めてです。
初心者の方も安心して受けられる先生ではないかと思います。
また受講したいです!
Masako
Seg 31/05/2021 21:59
予約していた先生の急遽の代打でレッスンを受け持っていただきました。発音がとてもきれいで聞きやすく、落ち着いた雰囲気なので、初めましてでも心地よくレッスンが受けられました。レッスン運びも丁寧に感じたので終わってすぐお気に入りに登録しました。
Yuri
Qua 05/05/2021 03:52
落ち着いた調子で、娘によく教えてくれました。25分あっという間だったと言っていました、ありがとうございました❗️
玲央
Dom 25/04/2021 03:56
子供が喜んでいました!
Yumi
Sex 23/04/2021 07:02
進め方が上手で的確な指導をしてくださるよい先生です。
Masako
Qua 14/04/2021 02:29
とても優しい先生です。
通信も良くGOODです。
通信も良くGOODです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
