Depoimentos
Yuko
Qua 09/11/2022 04:29
テンポよく進めてくださる先生で、とても気持ちよくレッスンを受けることができました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Anônimo
Ter 08/11/2022 05:43
とても分かりやすく優しい先生です。
初めてのレッスンで緊張していた7歳の息子も、先生のレッスンのおかげで英語楽しい!
早く次のレッスン受けたい!!
と言うようになりました☺
初めてのレッスンで緊張していた7歳の息子も、先生のレッスンのおかげで英語楽しい!
早く次のレッスン受けたい!!
と言うようになりました☺
Yuta
Sex 28/10/2022 08:30
分かりやすかったです
みんみん
Qua 26/10/2022 06:11
少しゆうのが早いけどとてもやさしいせいでした
👧
👧
Miho
Qui 20/10/2022 09:55
とても丁寧に教えてくださる先生でした。
また、ぜひお願いしたい先生です。
また、ぜひお願いしたい先生です。
Imari
Sex 02/12/2022 06:47
あかるくて、ことばがゆっくりでよかったです。
Yoshifumi
Seg 26/09/2022 21:27
とても良い先生です。授業にも慣れて、スムーズに無駄なく、進行してくれます。また是非受講したいと思います。
Akiko
Seg 26/09/2022 07:54
分からない単語も丁寧に教えて下さって、とても優しい先生です。
楽しくレッスンを受ける事が出来ました。
楽しくレッスンを受ける事が出来ました。
RISA
Sex 16/06/2023 08:03
すぐヒントを言って来るのでもうちょっと考えさせてもらいたかったです。
Anônimo
Qua 21/09/2022 19:58
明るくて話しやすい先生でした。
フィリピンの文化のことも知れて勉強になりました。
またお願いします!
フィリピンの文化のことも知れて勉強になりました。
またお願いします!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
