Depoimentos
Yuma
Sáb 31/01/2026 08:26
とても優しい。
Sakiko
Sex 30/01/2026 00:57
とても話しやすかった。少し音声が途切れるときがあるけど、問題なし。またお願いしたい。
Tomomi
Qui 22/01/2026 21:29
チャットボックスを沢山使ってくれて、こちらのつたない英語も上手に直してくれたり理解してくれてとてもありがたかったです。
話すスピードなどもちょうどよく、笑顔でずっといてくれるので
あっという間のレッスンで楽しかったです。
また受けたいです。皆様にもオススメ講師です。
話すスピードなどもちょうどよく、笑顔でずっといてくれるので
あっという間のレッスンで楽しかったです。
また受けたいです。皆様にもオススメ講師です。
Anônimo
Seg 19/01/2026 23:57
初心者の私にも優しく、丁寧に教えてくださいました。
分からない時は勿論、分かりやすいようにスクリプトを使って教えていただきありがたかったです!
分からない時は勿論、分かりやすいようにスクリプトを使って教えていただきありがたかったです!
Natsuki
Sáb 10/01/2026 01:27
初めての先生で少し緊張しましたが、レッスンの進め方も上手だし、初心者である私の英語のレベルに合わせてフリートークをしてくれたので、とても楽しくレッスンを受けることができました。
またチャンスがあれば受講したいです。
またチャンスがあれば受講したいです。
Wakaba
Ter 06/01/2026 08:36
it was easy to understand 👍🏻😄☺️😊😁
it was easy to remember 👍🏻😁😄😊☺️
it was easy to hear 👂👍🏻☺️😊😄😁
it was good at teaching👍🏻😁😄😊☺️
it was good way to proceed👍🏻☺️😄😊😁
it was easy to remember 👍🏻😁😄😊☺️
it was easy to hear 👂👍🏻☺️😊😄😁
it was good at teaching👍🏻😁😄😊☺️
it was good way to proceed👍🏻☺️😄😊😁
亦歆
Seg 05/01/2026 22:11
優しい
Saori
Sáb 03/01/2026 09:26
とても優しくて丁寧な先生です。さりげなく褒めてくたまさいます!
Shiori
Sáb 03/01/2026 07:58
楽しい時間だった。
またやりたい。
またやりたい。
Haruto
Seg 29/12/2025 07:26
めっちゃ楽しかった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
