Depoimentos
Shota
Ter 21/03/2023 07:05
10分遅刻してしまい、本当に申し訳ありませんでした。待っていてくれ「no problem」と笑顔で答えて頂き、ホッと致しました。優しい先生で大好きです。
また予約させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
また予約させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
Anônimo
Qua 15/03/2023 00:42
小1の娘にとって初の英会話。こどものペースをよく分かってくれています。大丈夫よ、焦らないでいいよ、とても上手ね、と常に優しく声掛けをしてくれます。娘はその言葉を理解できなくても、先生の優しくて落ち着いた雰囲気は伝わっているようで、いつもリラックスした気持ちでレッスンを受けられています。緊張して不安になってしまう方、お子様にはとてもオススメの先生です。
Anônimo
Seg 13/03/2023 11:07
とても良い先生です!(very good teacher!)
メリット(merit)
・発音が綺麗で、わかりやすい!(the pronunciation is beautiful and easy to understand!)
・明るい人柄。(a cheerful personality.)
他にもたくさんあります!(There are many others!)
是非受けてみてください♡( Please take it by all means♡)
きっと好きになりますよ。(I'm sure you'll like it.)
ありがとう(thank you)
メリット(merit)
・発音が綺麗で、わかりやすい!(the pronunciation is beautiful and easy to understand!)
・明るい人柄。(a cheerful personality.)
他にもたくさんあります!(There are many others!)
是非受けてみてください♡( Please take it by all means♡)
きっと好きになりますよ。(I'm sure you'll like it.)
ありがとう(thank you)
Amy
Seg 06/03/2023 21:13
笑顔で丁寧に教えてくださいました。通信状態があまり良くなくて、聞き取りづらかったのが残念です。
Eri
Seg 06/03/2023 18:34
大変わかりやすく教えていただき、ありがとうございました。
Anônimo
Seg 06/03/2023 01:45
言葉がわからないときに、わかりやすく教えてくれたり。とてもいい先生です。
Sera
Seg 20/02/2023 21:31
レッスンの流れの通りに、丁寧に教えてくれました。信頼できる先生だと思います。
Anônimo
Sex 17/02/2023 00:35
落ち着いていて指導慣れしていると感じました。
初心者にも聞き取りやすく話してくれますし、質問に分かりやすく答えてくれるので、心地よい25分間でした。
また是非習いたい先生です。
初心者にも聞き取りやすく話してくれますし、質問に分かりやすく答えてくれるので、心地よい25分間でした。
また是非習いたい先生です。
Itsuka
Qui 16/02/2023 23:32
包容力のある先生で、落ち着いてゆっくり話してくれるので、とても理解しやすいです。
テキスト通りに進めるだけでなく、「あなたの場合はどう?」と投げかけてくれるので、すごく練習になります。テキストに関連したフリートークを多くしてくれて、時間ぴったりに終わるので、すごく信頼できます。
チャットでのフォローも多く、復習もしやすいです。
またお願いしようと思います。
テキスト通りに進めるだけでなく、「あなたの場合はどう?」と投げかけてくれるので、すごく練習になります。テキストに関連したフリートークを多くしてくれて、時間ぴったりに終わるので、すごく信頼できます。
チャットでのフォローも多く、復習もしやすいです。
またお願いしようと思います。
Tomo
Ter 07/02/2023 01:59
明るくて優しい先生です。話を盛り上げてくれるし、こちらが時間がかかっても、じっくり待って聞いてくれます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
